NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

エラー

6/14
21:04 (YANMAR) ってことで避難
21:04 (YANMAR) hitpausetimeさえ発生すれば
21:04 (YANMAR) どこに当たろうが試合終わるんですけどね
21:05 (ni-san) んーと
21:05 (YANMAR) 当たらないのが問題、阻害は相手のリバサくらいしか考えられないんだけども
21:05 (YANMAR) 相手によりけりなのが未だ不明なんよね
21:05 (ni-san) 筆頭相手に超即死時止めと
21:05 (ni-san) アロマロを一切やんなくなったら
21:05 (ni-san) ループしたんですよ
21:06 (YANMAR) やらなくなったら、とな
21:06 (YANMAR) やったら、じゃないのか
21:07 (ni-san) ええ
21:07 (YANMAR) で、もう一回失敗したらそのまま2350飛ぶようにしたんだけど
21:07 (YANMAR) 何故か飛ぶ前にループする
21:07 (YANMAR) =Changestateが働かない
21:07 (ni-san) こっちが干渉して
21:07 (ni-san) 筆頭がステ抜けしちゃってるとか?
21:07 (YANMAR) 理由はおそらくそこだと思うんですよねぇ、当身のステ抜け
21:07 (YANMAR) で、話が戻って何故当身されないhitdefが当身されるんだって話に
21:08 (ni-san) 強制的にこれでフィニッシュには行けないのかなぁ
21:09 (YANMAR) トリガー増やすと512エラー落ちるし
21:09 (YANMAR) チェンジで逃げ道作ってるのにループする
21:09 (YANMAR) なので、もういっそやめるしかないのかなって
21:09 (ni-san) 常時時止めキャラ同士だと起こるのかもしれないですな
21:09 (YANMAR) なので、今アナンタ相手に起きてるという
21:10 (ni-san) ほむ
21:10 (ni-san) とりあえずこっちでも起きるか見てみよう
21:11 (ni-san) 最新筆頭でOKですよね
21:11 (YANMAR) ミノリコ相手にはおっけーな筈です
21:11 (ni-san) みのりこは10回は確認したんでもう起きないはずw
21:13 (YANMAR) お
21:13 (ni-san) う?
21:13 (YANMAR) hitdefのトリガーに!animelemtime(28)追加して
21:14 (YANMAR) 更に凍結解除にroundstate<3追加したらアナンタ相手でも綺麗にいった
21:14 (ni-san) おー
21:14 (YANMAR) 音が物凄いことになったから、凍結してるんだろうけども
21:14 (YANMAR) 音だけなら妥協範囲だわ・・
21:14 (ni-san) やっぱhitdefが謎の当身をされてるのかなぁ
21:14 (YANMAR) 凍結解除の暴発ですなぁ
21:15 (YANMAR) 蘇生hitdefはもちろん対象外にしてるんだけど、相手に阻害されてトリガー満たせて暴発
21:15 (ni-san) なるほど
21:15 (ni-san) あとMCSとミノリコで起きなきゃ大丈夫そうですかね
21:16 (YANMAR) 凍結やっぱ食らってますね
21:16 (YANMAR) あー、そうだ
21:16 (YANMAR) つまり、凍結解除先を2350にすればいいのか
21:17 (ni-san) これでフィニッシュですっけ>2350
21:17 (YANMAR) ですね
21:17 (ni-san) それだとうまくいきそうですな
21:17 (ni-san) 2300時の凍結解除のみ2350に行くようにすればいいのかな
21:18 (YANMAR) ifelse(roundstate < 3, ifelse(statetype != A, 1000 + (random % 5) * 100, 610 + (random % 2) * 440), 2350)kana
21:18 (YANMAR) かな
21:19 (ni-san) ラウンド3に移行してるのかなあれって
21:19 (ni-san) いや2か
21:19 (YANMAR) バサラKO時に移行してますね
21:19 (YANMAR) できた
21:19 (ni-san) ループするときはバサラKOでないから
21:20 (YANMAR) 2350の冒頭がバサラKOなので
21:20 (YANMAR) 出ないってことは行ってないってことですね
21:20 (ni-san) ええ
21:20 (YANMAR) おっとぉ・・
21:20 (YANMAR) 鬼ミノリコ相手だとKOは出たけど2350にいかない
21:20 (YANMAR) ループする
21:21 (YANMAR) するとあれか、2300にroundstate=3で2350に飛ばせばいいのか
21:21 (ni-san) バサラKO後にループ?
21:21 (YANMAR) いえ、バサラKO出ずにKO
21:21 (ni-san) とするとやっぱこっちの干渉で死んでるんだなぁ
21:22 (ni-san) 死んでってか今までは抜けてた
21:22 (YANMAR) 余計な抜けと誤作動でああなってたわけですな
21:23 (YANMAR) ぶ、今度はループエラー
21:23 (ni-san) あー
21:23 (ni-san) ミノリコ側で筆頭専用で色々抜いてるからそのせいなのかな
21:24 (YANMAR) あー・・やっとできた
21:24 (ni-san) おー
21:24 (YANMAR) [State 2300, 蘇生用]
21:24 (YANMAR) type = Hitdef
21:24 (YANMAR) triggerall = !ishelper
21:24 (YANMAR) trigger1 = !animelemtime(28)
21:24 (YANMAR) attr = , HP
21:24 (YANMAR) hitflag = MAFD
21:24 (YANMAR) priority = 7, hit
21:24 (YANMAR) numhits = 0
21:24 (YANMAR) sparkno = -1
21:24 (YANMAR) guard.sparkno = s-1
21:24 (YANMAR) pausetime = 2, 0
21:24 (YANMAR) affectteam = f
21:24 (YANMAR) ignorehitpause = 1
21:24 (YANMAR) [State 2300, 蘇生ステートへ]
21:24 (YANMAR) type = Changestate
21:24 (YANMAR) triggerall = !ishelper
21:25 (YANMAR) trigger1 = roundstate > 2
21:25 (YANMAR) value = 2350
21:25 (YANMAR) ignorehitpause = 1
21:25 (YANMAR) 凍結解除を上のに、これで全キャラようやっと対応かな
21:25 (ni-san) アナンタとMCSとミノリコとあと鬼巫女Xあたりで大丈夫なら大丈夫では
21:27 (ni-san) あーあと意外とグローリア 変な干渉される
21:31 (YANMAR) グローリア1も削る前に倒すしw
21:31 (YANMAR) 1も食らわなかった
21:32 (ni-san) wwww
21:32 (YANMAR) シメールにならんとヘルパーHitdefやらんみたいね
21:32 (YANMAR) よし、ちゃんと発動した
21:32 (YANMAR) 後は音の調整だなぁ
21:33 (ni-san) 0フレで鳴らすといっぱいなるんで
21:33 (ni-san) ちょっと待ってから鳴らすといいかも
21:33 (YANMAR) 2フレ目からにしたらおkなんだけど
21:33 (YANMAR) それだと干渉されたときまったく成らなくなるので
21:33 (YANMAR) 2300に移せる奴は移すかなと
21:36 (YANMAR) は・・
21:36 (YANMAR) 謎のうぉおおってボイス混ざるし
21:37 (ni-san) 死亡時ボイス?
21:37 (YANMAR) 超必殺時の掛け声っぽいですねぇ
21:37 (YANMAR) 何故・・
21:40 (YANMAR) 完全解決・・余計なサウンドを上書きで消してたのか
21:41 (YANMAR) 長きに渡る不都合が、今ようやっと全解決したorz
21:41 (ni-san) お疲れさまでした

21:41 (YANMAR) なんとかそちらにお手数かけずに済みそうです;;
21:41 (ni-san) いえいえ
21:48 (YANMAR) クルエルに1回失敗するなぁ。。一回だけだけども
21:49 (YANMAR) あれー・・なんでヘルパー55個なの
21:55 (YANMAR) えー・・win表示出無くなったし
21:56 (YANMAR) 次から次へともうなんなのw
21:57 (YANMAR) 実は強制宣告前にヘルパー占有してなくて
21:57 (YANMAR) 占有したらwinが出無くなった
21:57 (YANMAR) 占有するなと・・・
21:58 (YANMAR) しなくても出ないし・・
21:59 (YANMAR) ロールバックしかないか
22:01 (YANMAR) 開放が出来てない、何故だ
22:03 (ni-san) クルエルのみ?
22:04 (YANMAR) 現状だと全キャラ
22:04 (ni-san) loseできてない?
22:04 (YANMAR) winもloseもでない
22:05 (ni-san) ドローだけどライフ0だから負け扱いなのかな
22:05 (YANMAR) それならそれでいいんよ
22:05 (YANMAR) まったく何も表示されないのが大問題
22:05 (YANMAR) もちろん赤玉も無し
22:05 (ni-san) Aユウキが死ぬときにたまになるなぁ
22:05 (YANMAR) あーイライラするーー
22:05 (YANMAR) デバッグでちゃんと開放変数セットされてるし
22:05 (ni-san) サウンド問題の時は
22:05 (ni-san) 出てたんです?
22:06 (YANMAR) 何で時止め解除ができなくなったんだ
22:06 (YANMAR) サウンドは解決しました
22:06 (ni-san) ああいや サウンド問題の時点ではwinは
22:07 (YANMAR) 出てましたね
22:07 (YANMAR) ヘルパーが55に掛けてたので抜けを補ったら
22:07 (YANMAR) win出無くなった
22:07 (YANMAR) で、元に戻そうとしたら戻せず
22:07 (YANMAR) 今に至る
22:07 (YANMAR) 今日の全部ロールバックフラグがぴんぴん
22:07 (ni-san) サウンド不良時のデータはないのですか(w;
22:07 (YANMAR) ないのです・・
22:07 (ni-san) おおう…
22:10 (YANMAR) はー。マジで出ない
22:11 (ni-san) ヘルパーの番号がおかしいとか
22:11 (YANMAR) かえてないです
22:12 (YANMAR) えー・・・誰か助けて
22:12 (YANMAR) こっちが勝ってるのに、赤球はともかく
22:13 (YANMAR) win表示すら出ないってどうゆうことよ・・
22:13 (ni-san) とりあえず増やしたヘルパー消してみてわ(w;
22:13 (YANMAR) 消しました
22:13 (ni-san) あー
22:13 (YANMAR) 現状、記述上はサウンド正常版とまったく一緒です
22:13 (YANMAR) なのに出無くなった
22:13 (ni-san) 前にhumi氏が発見した
22:13 (YANMAR) うpしますわorz
22:13 (ni-san) サウンドを永遠に再生すると時が止まる
22:13 (ni-san) っていうバグがあるらしいんですが
22:13 (YANMAR) なんと・・
22:13 (YANMAR) 一回、playsnd全部消すか
22:13 (Acc_) あー掲示板にありましたね
22:13 (ni-san) ただし自分も相手も動けないという
22:14 (YANMAR) 動いてますねぇ、相手もこっちも
22:14 (ni-san) まあ時止め耐性が無い場合の話かもなので
22:14 (YANMAR) 誰相手でも出ないのが謎
22:14 (YANMAR) 原因究明お願いしますorz
22:15 (Awamizu) 微力ながら
22:15 (ni-san) えーとこの筆頭は即死させちゃっていいのかしら
22:16 (YANMAR) 当身取ったら即死するようになってます
22:16 (YANMAR) life弄ってもおk
22:16 (Awamizu) なんかポトレが変わってるw
22:16 (YANMAR) varsetのgametime消せば1ダメで死ぬ筈
22:17 (YANMAR) ふむ・・・タゲ無しで死亡時はちゃんと判定出る
22:18 (YANMAR) タゲ持つと出ない
22:18 (YANMAR) なので、ミノリコ相手なら正常動作する筈
22:18 (ni-san) 増やしたヘルパーって何のヘルパーなんでしょう
22:18 (YANMAR) 問題は本体Hitdef持ち
22:18 (YANMAR) 増やしてないです
22:18 (ni-san) アルェー
22:18 (YANMAR) 時止め解除のトリガー増やしてましたが、それは消してます
22:18 (YANMAR) いつから何故おこってるのかが謎
22:20 (YANMAR) 死亡時時止めを消すと赤球だけ出る
22:20 (YANMAR) はぁ・・・?
22:20 (YANMAR) win表示なんで出ないの
22:22 (daken) んー…うちの子とやると普通に削れて普通にBASARA.K.O.狙ってきて普通に不発して普通にwin表示出て普通にラウンド移行するなぁ…
22:22 (YANMAR) なん・・だと・・
22:22 (YANMAR) うーん、ちょっと再起動してきます
22:22 (YANMAR) mugenそのものがイカれてるのかもしれない
22:22 *YANMAR quit ("Leaving...")
22:23 (DRM) ゴッドワルドに負けたねぇ・・・
22:23 (daken) あれ、2ラウンド目はうちのパッチェさん削り殺されたwww
22:23 (ni-san) http://
22:23 (ni-san) うn
22:23 (simotsuki) 普通にこっちもKO判定出ますね
22:23 (daken) やっぱり出ますよねぇ
22:24 (ni-san) 戻って来たらもっかいはろう
22:25 *YANMAR join #凶悪MUGEN
22:26 (ni-san) http://
22:26 (simotsuki) あーでもKOすると判定でない
22:26 (YANMAR) そっちもか・・
22:27 (ni-san) つまり死んでない?
22:27 (YANMAR) 表示が出てないだけです
22:27 (YANMAR) こっちwinだと出ない
22:27 (YANMAR) 負けると出る
22:27 (ni-san) カンフーマンじゃダメか
22:27 (YANMAR) 内部的には勝ってます
22:28 (daken) む、筆頭が勝つとwinが出ない?
22:28 (YANMAR) です
22:28 (daken) 筆頭、2ラウンド目
22:28 (daken) に
22:29 (daken) うちのパッチェさんを削り殺してきたけど、うちの環境だとwin出たですにゃー
22:29 (YANMAR) 削り殺しは出ると
22:29 (YANMAR) 問題は
22:29 (simotsuki) 多分強制死の宣告じゃないですか?
22:29 (YANMAR) 強制死の宣告のほうです
22:29 (daken) そっちかぁ。それで倒せるキャラだと…
22:29 (ni-san) あ
22:29 (ni-san) カンフーマンですらでねえ
22:30 (YANMAR) アイドルヒスイか超兄貴かクルエル辺りで
22:30 (YANMAR) Rくなー11Pでも
22:30 (ni-san) こちらの環境で
22:30 (ni-san) カンフーマン開幕で殺してなんも出ません
22:31 (ni-san) http://
22:31 (YANMAR) 出なくなる条件が分からない以上、ロールバック以外に選択肢無いような・・
22:32 (daken) それでも伝説なら…伝説ならなんとかしてくれる…ッ!
22:33 (DRM) 伝説は出張中だ・・・ッ!
22:33 (Rel) 伝説さん家事の最中や...ッ!
22:33 (daken) もうだめだぁ…おしまいだぁ…
22:34 (lunatic__) 試合前に殺すと表示が出ないとかは聞いたことあるけど
22:35 (YANMAR) ロールバックして1ファイルずつ上書きして
22:35 (daken) あれ、クル姉側が勝っちゃった(
22:35 (YANMAR) どのファイルに原因あるか探ったけど
22:36 (YANMAR) R-Masamune.cnsが原因みたい
22:37 (YANMAR) 変えたのは2300の末だけですね
22:37 (YANMAR) すると、ここのどれかに原因あるのか
22:40 (YANMAR) タゲライフとかのタイミングは以前どおりでも大丈夫と・・
22:40 (YANMAR) 思いつくのがsnd関連とchangestate関連しか
22:40 (ni-san) 勝っても2300に行こうとしてるとか
22:41 (ni-san) 2350か
22:41 (YANMAR) うーん・・それで出なくなるのもおかしな話だけども
22:41 (YANMAR) それはそうするようにしたんですよね
22:41 (YANMAR) じゃないと2300でループするんで
22:41 (YANMAR) とりあえず、ロールバックしてsndが関係してるかまず調べる
22:41 (DRM) あれ?Aliveが0になってません?
22:42 (YANMAR) ぬ・・
22:42 (YANMAR) もしや、出ないのって
22:42 (ni-san) 死んだまま?
22:42 (YANMAR) 両方Alive=0になってるからとか
22:42 (daken) まさかの?
22:42 (DRM) 公開版と比較したらずっと0のままですね
22:42 (ni-san) 意図せずにゾンビ化してるのかな
22:42 (lunatic__) 蘇生に原因が?
22:43 (YANMAR) 蘇生せずに試合終わらせて、両方ともalive=0に?
22:44 (DRM) ですねー
22:44 (YANMAR) つまり、蘇生せずに2350にいくと
22:44 (YANMAR) 不都合が出る、と・・
22:44 (YANMAR) 振り出しですねぇ・・
22:44 (simotsuki) なんか一瞬1になってまた0になってますな
22:45 (daken) あれ、そういえばヤンマー氏。win表示さんは引き篭もりだけど赤珠さんは仕事するっていってましたっけ?
22:45 (YANMAR) lifesetが働いてなくて、すぐまた死んでるってことかしら
22:45 (simotsuki) っぽいです
22:45 (YANMAR) そうゆうときもありました、その状況は
22:45 (YANMAR) 155の死亡時時止めをヌルった時ですね
22:45 (YANMAR) 相手winになるけど、表示は出ない
22:45 (daken) ふむぅ
22:46 (simotsuki) life=0の時に蘇生してるからすぐに0にって形の模様
22:46 (lunatic__) 蘇生時nokoせずに凍結解除してるとか?
22:46 (YANMAR) nokoは2350で解除なので
22:46 (daken) 変態翡翠とやったら、表示無しでドロー扱いになりましたなぁ。やはり生き返れて無い様子
22:46 (YANMAR) 2300>蘇生>2350って流れですので、nokoはかかってますね
22:47 (ni-san) とするとやっぱ2300→2350
22:47 (ni-san) になっちゃってて出ない?
22:47 (YANMAR) そうゆうことですかねぇ・・
22:47 (YANMAR) ちょっと修正したの送ります
22:47 (simotsuki) 一度蘇生はしてますぜ
22:47 (YANMAR) 2350でライフ1に回復させてるので
22:48 (YANMAR) また死ぬってのがどうにも・・・
22:48 (lunatic__) 2350で死の宣告食らってる?
22:48 (simotsuki) デバッグでalive表示させると分かりやすいかも
22:48 (lunatic__) ライフ1に出来るかどうかはタイミング次第ですよ
22:48 (YANMAR) あー、つまり判定部分に出来てないと宣告で、ってことですか
22:48 (lunatic__) というか強制死の宣告するタイミングなら絶対に1にならないんじゃないかな?
22:49 (YANMAR) 1にするのは一連の処理が終わった後、と
22:49 (lunatic__) 流れとしては2300→蘇生→2350→凍結保持中は生存→死亡
22:49 (YANMAR) これで起こらない筈です
22:50 (YANMAR) ぬぬ・・蘇生自体は成功してるけど、その後に凍結解除されると死ぬ、と
22:50 (lunatic__) これ上書きで大丈夫そうですか?
22:50 (YANMAR) おkですよ
22:51 (YANMAR) 原因はこれだったみたい?
22:51 (YANMAR) [State 2300, 蘇生ステートへ]
22:51 (YANMAR) type = Changestate
22:51 (YANMAR) triggerall = !ishelper
22:51 (YANMAR) trigger1 = roundstate > 2
22:51 (YANMAR) value = 2350
22:51 (YANMAR) ignorehitpause = 1
22:52 (lunatic__) 勝利判定出ましたね
22:52 (YANMAR) よかとです・・orz
22:53 (YANMAR) hitdefが無条件になってないと当身されるみたい?
22:53 (YANMAR) !animelemtime(28)追加がいけなかったようで
22:54 (YANMAR) あとはこれで凍結とアノマロキラー持ち相手に
22:54 (YANMAR) ループさえしなければ・・
22:57 (YANMAR) うーん、やっぱりループしますねぇ
22:57 (YANMAR) 何度か撃たないとhitpausetime得られないのは相変わらず
22:59 (ni-san) ううn
22:59 (ni-san) なんかAユウキで挙動不審に>筆頭
23:00 (YANMAR) あれじゃないですか、開幕仕分けと超即死返しと強制死の宣告が重なると筆頭がすべるってやつですよね
23:00 (ni-san) ai
23:00 (YANMAR) 実験記述でしか起きない現象なので、気にしなくていいです
23:00 (ni-san) なんかユウキが死んでから宣告しだした
23:00 (ni-san) なるほど
23:00 (YANMAR) 強制死の宣告のトリガー緩めてるので実際は起きないかと
23:02 (ni-san) ほむ
23:03 (YANMAR) ライフ1でもMCS11P相手に6000Fも生き残るんだよなぁ
23:03 (Acc_) あれ
23:03 (YANMAR) これがいまいち良く分からない、いくら筆頭の無敵長すぎるからって
23:03 (YANMAR) 常時ヘルパーHitdefのMCS相手に当身しないなんてことは・・
23:03 (Acc_) 傘とやったら試合後に止まったでござる
23:04 (YANMAR) 止まるっていうとずっと同じモーションばっかしてループするということ?
23:04 (YANMAR) それともお互いの時間が止まること?
23:04 (Acc_) タイム停止しますね
23:04 (YANMAR) timeって制限時間だけですよね?
23:04 (Acc_) そうですね。筆頭倒れて延々と「クレイジークレイジー」言ってます
23:04 (YANMAR) クレイジー?
23:04 (YANMAR) animわかります?
23:05 (ni-san) 死んだ時のとうぅーくれいじー なんてやつだ
23:05 (Acc_) それですー
23:05 (YANMAR) ホントだ・・
23:06 (YANMAR) nokoが解除出来てないっぽいですね、これ
23:06 (YANMAR) あー・・
23:06 (ni-san) もしかしたら表示が出ないのも>
23:06 (YANMAR) 2350以外で死亡すると、試合凍結しますね
23:06 (YANMAR) 傘には強制死の宣告やらないようにしてるので
23:06 (YANMAR) それでこんなことに・・
23:07 (Acc_) ほむ
23:07 (YANMAR) -2のnokoで検索して
23:07 (YANMAR) [State -2, 蘇生用]
23:07 (YANMAR) type = Assertspecial
23:07 (YANMAR) triggerall = ishelper
23:07 (YANMAR) triggerall = (root,palno = [7, 10]) || root,palno = 12
23:07 (YANMAR) triggerall = !root,alive
23:07 (YANMAR) trigger1 = root,anim != 2350
23:07 (YANMAR) flag = timerfreeze
23:07 (YANMAR) flag2 = noko
23:07 (YANMAR) ignorehitpause = 1
23:07 (YANMAR) これに
23:07 (YANMAR) triggerall = !(enemynear,name = "r-mai" || enemynear,name = "STGs420")
23:07 (YANMAR) を追加してみてください
23:08 (YANMAR) クレイジーの間隔短すぎますね
23:08 (YANMAR) [Begin Action 5150]
23:08 (YANMAR) Clsn1: 1
23:08 (YANMAR) Clsn1[0] = -75, -61, 103, 0
23:08 (YANMAR) 5040,10, 0,0, 603
23:09 (YANMAR) これを603から6003くらいにしておいてください
23:10 (YANMAR) 失礼、5140のairでした
23:10 (Acc_) お、ラウンド終わりますた
23:10 (YANMAR) よかとです・・
23:11 (Acc_) いえいえこっちも解決できてよかったです
23:11 (YANMAR) あとはアナンタでのループさえ何とかなれば・・
23:11 (YANMAR) hitdefがなーんでか当たらないか、当身されるかでhitpausetime発生しなくて
23:11 (YANMAR) 蘇生できずにループするんだよなぁ
23:12 (YANMAR) ループさせまいと直に2350飛ばすと表示が無くなるので
23:12 (YANMAR) いかに阻害されずにhitpausetime発生させるかなんだけど
23:12 (YANMAR) 無条件時止め無視の属性はずしhitdefが何故当身されるのか
23:12 (YANMAR) これさえ解決すれば全解決なのに・・
23:13 (YANMAR) [State 2300, 蘇生用]
23:13 (YANMAR) type = Hitdef
23:13 (YANMAR) trigger1 = !ishelper
23:13 (YANMAR) attr = , HP
23:13 (YANMAR) hitflag = MAFD
23:13 (YANMAR) priority = 7, hit
23:13 (YANMAR) numhits = 0
23:13 (YANMAR) sparkno = -1
23:13 (YANMAR) guard.sparkno = s-1
23:13 (YANMAR) pausetime = 2, 0
23:13 (YANMAR) affectteam = f
23:13 (YANMAR) ignorehitpause = 1
23:13 (YANMAR) [State 2300, 蘇生ステートへ]
23:13 (YANMAR) type = Changestate
23:13 (YANMAR) triggerall = !ishelper
23:13 (YANMAR) trigger1 = hitpausetime
23:13 (YANMAR) value = 18000
23:13 (YANMAR) ignorehitpause = 1
23:13 (YANMAR) こいつが当身されるか、当たらない
23:13 (YANMAR) 18000に飛んでくれくて、一部相手に2300アニメを繰り返す不都合
23:13 (YANMAR) くれなくて
23:13 (YANMAR) MCS11Pが何度かやれば飛ぶ、アナンタ相手だと絶対飛ばない
23:15 (YANMAR) 被弾ヘルパーho
23:15 (YANMAR) 被弾ヘルパーのhitbyを全属性にしても当たらず
23:16 (YANMAR) あ・・・
23:17 (YANMAR) あああああ
23:17 (YANMAR) 当たるわけないですよね、アナンタに
23:17 (YANMAR) ヘルパー減らすべく、出さないようにしてるんだった・・
23:17 (YANMAR) うーん、これはいっそプレート氏相手に2300飛ばないようにするほうがいいか
23:23 (YANMAR) これで全解決した筈です、一応上書きおkですがデバッグは完璧じゃないです
23:24 (YANMAR) 一部の相手で2300ループするけど何度かやってれば試合終わってくれる筈・・
23:24 (YANMAR) 皆さん、お騒がせしました。お蔭様で何とかなったことを感謝します
23:24 (nanagami0) 解決お疲れ様です
23:24 (Acc_) おつです
23:24 (DRM) お疲れです~

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1548-ac70bc3a

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

