NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

混線超即死返し

6/10
21:20 (dioxide) hitpausetimeで犠牲ヘルパーのステートを記憶してそこに送ってやればええのか
21:21 (dioxide) ほむ 筆頭の記述コピペでゆゆうだな…!
21:21 (YANMAR) 割とそれで何とかなっちゃうぞよ
21:21 (YANMAR) 即死返しの逆やれば超即死記憶できるのでチェキ
21:22 (dioxide) ほむほむ
21:22 (dioxide) この
21:22 (dioxide) stateno !=8002は
21:22 (dioxide) Gゴンザでしたっけ
21:22 (YANMAR) それがGゴンザ対策っすねぇ
21:23 (dioxide) まぁ落ちないための対策ならノーカンですよね!
21:23 (YANMAR) 汎用の内ですw
21:23 (YANMAR) 5300アニメ回避もAボム用だけどまぁ汎用みたいな
21:23 (dioxide) アボムはもうなんか諦めたん
21:23 (YANMAR) 専用なら944に飛ばすだけでおkかと
21:23 (dioxide) 気がついたら死ぬようになってることを願う!
21:24 (YANMAR) 2P側だとその状態であゆあゆキラーやると死んでくれる
21:24 (dioxide) ふぉむ
21:24 (YANMAR) KFMSPも似た感じで、飛ばしつつあゆあゆキラーやると死んでくれるんだよねぇ
21:24 (dioxide) SPはなんか当身かなんかみたいなポーズで固まってうごかぬw
21:24 (YANMAR) あやつはタゲ取れればいいんだけども・・・w
21:25 (dioxide) 一度もとれたことないなぁ
21:25 (DRM) あれってやっぱアノマロキラーでタゲ取るか800送るかのどっちかなんだろうかねぇ・・・
21:26 (YANMAR) 2通りあるだけまぁ・・
21:29 (dioxide) んー混線超即死返しどのタイミングにしよう
21:29 (YANMAR) 技にあわせるのは流石に厳しいと思う
21:29 (dioxide) ほむぅ
21:29 (YANMAR) 筆頭のやり方だとね、hitpausetime調査とかあるんなら技と同期できるんだろうけど
21:30 (YANMAR) チャンスは逃さない系だから相手依存になっちゃうねぇ
21:30 (dioxide) 調査とかできる気がしないですね!
21:30 (YANMAR) まぁたまにはポックリ逝ってもいいんじゃまいかと
21:31 (dioxide) ほむ
21:33 (DRM) 川澄って案外楽に死んでくれるのね、専用すれば(
21:34 (YANMAR) 19600返しまくってればいつかはw
21:34 (DRM) いや、それじゃないっすね
21:34 (dioxide) Gゴンザの超即死ステート記憶できる気配がないなー
21:34 (YANMAR) 記述上はそれが一番楽で、確実に早く倒すならりっちゃん考案の0掛けでステ抜け突破っすね
21:34 (DRM) 0ステ返しでもないw
21:34 (YANMAR) Gゴンザは習得に時間かかるよー、混線普通に利くから干渉して超即死出してくれない
21:34 (YANMAR) え、mj
21:35 (DRM) あれですよ、Stateno*Gametimeを記憶しているわけだから、このStatenoに送れば倒せます
21:36 (Rick_) GゴンザはHitDefばらまかないと厳しいです。
21:36 (dioxide) ほむ
21:36 (YANMAR) 相手の元々居るステートに返す?
21:36 (YANMAR) p1stateno=root,statenoみたいな感じかしら
21:36 (DRM) 専用なら取得したBの値を返せば楽ちん。汎用なら0ステ返しの方が良いw
21:37 (YANMAR) ふむふむ
22:13 (dioxide) Gゴンザのアニメ記憶できたけど移動はしないぬ
22:13 (YANMAR) ヘルパーhitdef撒いてリバサさせてhitpausetime稼ぐのかな
22:13 (dioxide) hitpausetime稼ぐ場所決めてなかったから当たり前だけど
22:13 (dioxide) ほむ
22:18 (dioxide) ほとんどの場合どっかへ飛んでいくからアニメ記憶も難しいな…w
22:19 (YANMAR) ん、anim記憶ならみらくるでいいじゃまいか
22:19 (dioxide) あ ステートだ
22:19 (dioxide) どこかへ飛んでいくor何もしない
22:19 (YANMAR) 混線の頻度を下げるしかないぽ
22:19 (YANMAR) あゆあゆキラーやると基本的に寝たきり
22:20 (YANMAR) ゴンザは見た目の割にかなりデリケートなので(ry
22:20 (dioxide) 竜巻落としで上空へいって帰ってこないとかネタすぎる
22:34 (dioxide) んーhitpausetime稼げないのう
22:34 (YANMAR) うーん、記憶したら割とすぐ倒せたんだけども
22:35 (YANMAR) 一度専用してみるといいかも、pausetimeで検索して
22:35 (YANMAR) ifelse(root,hitpausetime>1,8200,xxx)みたく
22:35 (dioxide) ほむ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1539-9aee6cc1

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

