NEW  |  HOME  |  OLD

OTHキラー、その他

6/10
02:43 (momimomi) アーマー貫通砲用のモーションはできたので
02:43 (momimomi) 次はあゆあゆキラー用のモーション追加だなぁ
02:44 (YANMAR) アマ砲、あゆあゆキラー、パンドラ改で最低3種は超必殺欲しいすねぇ
02:44 (YANMAR) +即死返しと変数弄りで5種あれば困らないかも
02:44 (momimomi) そうですねぇ
02:44 (momimomi) 5種はほしいかも
02:44 (momimomi) あーでも
02:45 (momimomi) 自分の場合混線OTHKにするからそれようもほしいかも
02:45 (momimomi) ハデスとDQ倒せるけどトムさんが倒せません!
02:46 (momimomi) あ、忘れてた
02:46 (YANMAR) トムみたいなトムキラーでしか倒せないのがいるから軽視できないのぅ
02:46 (momimomi) ですなぁ
02:46 (dioxide) トムさんは稀によく倒せなくなる
02:47 (momimomi) アーマー拉致は普通にアーマー貫通砲に混ぜればいいかなぁ
02:47 (dioxide) 女神正義はかなりよく倒せなくなる
02:47 (momimomi) 女神正義は保障projのテストに
02:47 (YANMAR) アーマー拉致は案外常時やてもいい感
02:47 (momimomi) mjsk
02:47 (momimomi) というか
02:47 (momimomi) 分けたら削り遅くなるか
02:48 (ni-san) トムキラーってトムキラーだけにしないと異様に精度悪くなりますよね
02:48 (YANMAR) 変数弄りは後ろに回したほうがいいから技外のがいいかも
02:48 (YANMAR) トムキラーは常時に限る
02:48 (momimomi) 当身型のトムキラーにはもう絶望した
02:48 (YANMAR) マーキング兼ねるからそっち推奨だのぅ
02:49 (momimomi) 混線追加してからほんとトムさんが倒せなくてww
02:49 (YANMAR) 混線トムキラーよりやっぱ当身トムキラーのがマーキング向け
02:50 (momimomi) 変数弄りはやっぱり3000F後で決定かのぉ
02:50 (YANMAR) ヘルパー開放する直前まで引っ張っていいですねぇ
02:50 (lunatic__) ヘルパーくらいならもっと早くてもいいかも
02:50 (momimomi) ふむ
02:51 (momimomi) 変数弄りのタイミングはほんと人それぞれですよねぇ
02:52 (momimomi) とりあえず
02:52 (momimomi) これでイグのんは専用化させなくてもいいかなぁ
02:52 (YANMAR) アーマー拉致で倒せるからのぅ
02:52 (momimomi) ですね
02:52 (YANMAR) hitby探査の方は難易度高い・・
02:53 (momimomi) 探査は流石にまだ手がつけられんですなw
02:53 (YANMAR) まぁヘルパーステート返しなんて真似すれば一応汎用になるけども、イグのんくらいにしか(
02:53 (momimomi) その前に偽装かな?
02:54 (momimomi) リダイレクト偽装はまだまったく手をつけてないからなぁ
02:54 (YANMAR) 親変更後にしてるのぅ
02:54 (momimomi) やっぱ親変更後がいいのかな
02:54 (YANMAR) 配列が肝だから先に組んでも親変更搭載時にバラしかねないし
02:55 (YANMAR) 親変更で代用聞いちゃう部分多いのが・・
02:55 (momimomi) あーそれはありますねぇ
02:55 (momimomi) んでも最終的には黒翼神には追加したいなぁ
02:55 (momimomi) 親変更搭載しない予定だし。
02:56 (momimomi) まだまだ未知の領域がありすぎて困る

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1537-4eb7ae08

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。