NEW  |  HOME  |  OLD

重複並列混線

4/2
10:39 (macbeth) やっと重複並列の原型できたわー
10:40 (DRM_) 早いっすw
10:40 (macbeth) 問題はこの配置であってるかどうかってことだけどねー
10:40 (macbeth) http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/c/macbethroman/201104021019319b7.png
10:44 (DRM_) 重複並列混線って同じ被弾ヘルパーをターゲット対象にすれば良いってこと?
10:45 (DRM_) まだ使えないけど(
10:45 (macbeth) ヘルパーの数を減らすために
10:45 (macbeth) 上りと下り、両方できる混線を作るってことです
10:46 (macbeth) つまり一番左のタゲが逆並列で監視したい領域になってればいい
10:46 (macbeth) なのでこの場合
10:47 (macbeth) 並列3~12と逆並列1~10の一番最初のタゲはそれぞれ同じ番号になってるというわけです
10:47 (DRM_) なるほどー
10:47 (macbeth) んで逆並列の部分が完成したら
10:47 (macbeth) 逆混線の後ろ側の被弾ヘルパーで残りの領域を確保
10:48 (macbeth) ただこれだと普通の重複混線なんですよね
10:48 (macbeth) 重複並列混線ってのはLuna氏のブログの画像のことかな
10:48 (macbeth) 私の中ではこれは重複混線って括りになってる
10:50 (macbeth) しかし
10:51 (macbeth) 面倒な処理をするせいで記述がさらにながくなりそうだ…
10:51 (DRM_) やっぱそこは大きな問題か…
10:51 (macbeth) とりあえず被弾ヘルパーのPosを統合する作業から始めないと…
10:51 (macbeth) 今まで1つのヘルパーにつき1Possetだったので
10:51 (macbeth) 酷いことになってる…
10:59 (macbeth) おー…
11:00 (macbeth) 300行近くあったPosSet群が40行にまとまった
11:15 (lunatic__) 2P側だけ普通の並列ってのは利用する時に記述の場合分けがきつそうですが・・・
11:16 (macbeth) とりあえず2P側の混線の精度は度外視でいこうかと
11:17 (macbeth) 1P側が完成したら全部のトリガーにtriggerall = TeamSide = 1を入れて2P側は専用の記述追加の方向で

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1435-6824444b

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。