NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

G-Test

3/29-30
23:46 (nanagami0) お、やっとG-Test1PのEasy倒せた
23:46 (nanagami0) まさか倒す仕組み作るより自身の耐性落とす方に苦労するとは
23:47 (YANMAR) 構造改革しないと倒せないタイプですか、おつです
23:47 (Rick___) ブログ見ましたが潜入ヘルパーでやってますか?
23:48 (nanagami0) いえ、今は単に本体生贄ですよ
23:49 (nanagami0) 最後のレベル辺りで調査必要になりますけど、Easyならステート番号だけで十分なので
23:49 (Rick___) 最初は潜入せずにステートを奪われたらそのStateNoを記憶して即ステ抜けで良いと思いますよ。
23:49 (nanagami0) ですです
23:50 (nanagami0) ただ、念のために組み込んだ耐性に引っかかってそもそも生贄が死なないというオチでした
23:51 (Rick___) ということは生贄は相手のステートを読み込んでますか。
23:51 (nanagami0) 耐性全部消したらようやく読み込むようになりました
23:52 (Rick___) しかし最初からステ抜け無しヘルパーの潜入とは・・・まあヘブンズも最初からそうでしたねw
23:54 (lunatic__) 即死ステートはヘルパーに対して働かない場合があるので潜入しなくてもいいのかなと
23:54 (Rick___) 潜入する場合は逆方向のターゲットリダイレクトがあればDestroySelfがあっても死亡を感知できます。
23:54 (lunatic__) 特に普通に使ってくる即死ステートはそういう傾向が大きい気も
23:54 (nanagami0) なるほど
23:55 (Rick___) Helperリダイレクトだとそのヘルパーが消えてるとリダイレクトできませんが、ターゲットリダイレクトは消えてもリダイレクトできるんですよね。
23:55 (lunatic__) そのための重複並列混線です
23:56 (nanagami0) あー、そうか生存見てる見てないの差がありましたね
23:56 (Rick___) やっぱり重複はそこが大きなメリットでしょうねー。
23:56 (Rick___) ヘルパー節約うらやますぃ・・・
23:57 (nanagami0) Hardまで倒したらちょっと作ってみるか
23:58 (Rick___) G-test1PHardは・・・w
23:58 (Rick___) せめてNormalにした方が良いですw
23:58 (nanagami0) なんと
23:58 (nanagami0) 実はたった今Hardが落ちました(
23:58 (macbeth) hard以上になると即死返し以外の技術が求められるようになる気がするんですがあれ
00:00 (Rick___) Hardはまず邪眼必須です。
00:01 (Rick___) おまけに普通の即死ステートをhitpause付きでやってくるので・・・
00:02 (macbeth) いやらしいなんてレベルじゃない
00:02 (lunatic__) 利用型だけでUltimateまで行けますね
00:03 (Rick___) ちなみにG-test1PHardはヘブンズでも無理です;;
00:03 (lunatic__) Challengeは番号でも違うのかなぁ・・・
00:03 (macbeth) 利用型の構築を急がないといけないけどその前に邪眼改だ…
00:03 (nanagami0) うむむ、邪眼はまだ導入してないんだけどなぁ
00:03 (Rick___) 利用型かぁ・・・いつか導入したいですねー。その前に普通の潜入ですが。
00:04 (macbeth) 潜入はどうしていいかわからん…
00:04 (macbeth) 利用型の方がまだイメージできてる
00:04 (Rick___) 邪眼といってもタゲステ先は2なので偶然被っただけかも。
00:04 (nanagami0) あー、なるほど
00:05 (nanagami0) と思ったけど2は無いですね
00:07 (Rick___) むぅ・・・というかオニ式ONなら落ちるわけないですしね・・・
00:07 (nanagami0) あ、offになってる、これか
00:08 (Rick___) とりあえず一旦ONにして後でOFFで挑戦してもいいかもしれないですね。
00:10 (nanagami0) あら、倒せるなぁ
00:11 (nanagami0) うむむ、そもそも根本的に何か間違ってるのかな
00:11 (macbeth) なんだこれ…
00:11 (Rick___) Hardをですかー。すごいなーあこがれちゃうなー。

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1410-fcbdf694

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

