NEW  |  HOME  |  OLD

ヘルパーnormal化、その他

3/27
22:57 (Succubus) ヘルパーnormal化がわからん・・・
22:58 (Succubus) 6000-7000のステコンが怪しいか
22:58 (HALU) normal化ってどういう理論かわからんちん
22:59 (Succubus) http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-6775.html
22:59 (vesperAFK) [script]ヘルパーnormal化解析
22:59 (HALU) palno弄りと似たような感じ?
23:00 (Succubus) かも
23:00 (kamase) 大体同じですね。nullの数さえ把握すれば簡単
23:01 (Rick___) normal化の利点ってなんでしょう?
23:01 (Rel) 奪いっぱなし
23:01 (Succubus) -2ステよまなくなる
23:01 (kamase) ヘルパーを確実に奪ったままにできる
23:02 (Rick___) 奪いっぱなしは汎用邪眼キラーを強化すればと言いたいところですが、やっぱり怪しい相手もいるんですかね。
23:03 (kamase) 強化パッチブロリーみたいに本体のステ依存の奴もいるしね
23:03 (YANMAR) 当身超即死返しが機能してないだと・・うわぁこれ一週間がパァになりそうなフラグ
23:03 (Rick___) なるほど・・・一応導入して損は無いはずですし考えておきますかねー。
23:04 (Succubus) ましろがpersistent弄ってる箇所を探ろう
23:05 (kamase) ましろはそれだけじゃなくヘルパーのIDも弄ってるから奪われたら確実に帰ってこないw
23:05 (macbeth) 恐ろしいなぁ…
23:05 (macbeth) 奪われたら最後か…
23:06 (Rick___) まあ奪われたって死にはしませんよw
23:08 (Rick___) しかしましろはDestroyさせないですかー。自分もそうしようかなぁ。
23:08 (HALU) 逆にアーマー奪ってもらって論外化
23:08 (macbeth) うちの子の変数は下手に弄ると準論外化スイッチが(
23:08 (Rick___) IDも弄ればF1みたいなキャラもちゃんと即死取得できますし。
23:09 (kamase) ↑ID弄るのでアーマーと認識できない
23:09 (Rick___) 奪われる構造のくせして論外化があるぐらいなら奪われない構造にすべき(キリッ
23:09 (Succubus) 奪われたヘルパー取り戻すには,同じやり方でplayer化させれば・・・面倒か
23:09 (YANMAR) ヘルパー保護でいいですなw
23:09 (Rick___) 並列やってる相手には厳しいでしょうねぇ。
23:09 (HALU) ID弄りってヘルパーID?
23:10 (Rick___) ですねー。
23:10 (macbeth) しかしまぁ
23:10 (Succubus) 6886辺り
23:10 (HALU) じゃあプレイヤーID確保しとけばいいんだ!
23:10 (macbeth) そのうちヘルパー奪われる=死みたいな時代が訪れそうで怖いわー
23:10 (Rick___) そうなったらウィルス持ってる奴らも死ぬw
23:10 (nanagami0) つ アーマー出現条件は最初だけ >アーマー奪うと論外化
23:11 (kamase) 自キャラの場合はそういう奴用のバリアモードがあるからねぇ
23:13 (simotsuk_) ヘルパー奪われる=死はなくともヘルパー奪われる=本体の変数弄られるはありそうw
23:14 (Rick___) 本体を親にする親変更が発見されないことを祈るのみ・・・w
23:15 (Rick___) まあ原理を考えれば少なくとも今の親変更の応用ではできなさそうですが。
23:15 (HALU) 親が本体のヘルパーと親がヘルパーのヘルパーは何が違うのか…
23:15 (kamase) 実は既にあるけど直死と同じらしいので導入はされないですね
23:16 (Rick___) なん・・・だと・・・?
23:16 (HALU) あるのか
23:16 (mosa) 不安定なのかー
23:16 (daken) 本体を親にする親変更が安定版で出てきたら、sysvarで変数管理するためだけのヘルパー出さないといけないw
23:16 (Rel) 次Rで落ちるらしいですね
23:16 (nanagami0) でも不安定だった直死もある程度安定したし油断はできないですね
23:17 (macbeth) むしろあれだ
23:17 (Rel) まぁsysvar安定ですわね
23:17 (macbeth) 自分を相手にする技術をだな
23:17 (simotsuk_) 一応本体を親変更されても問題無いように変数を配置してあったり
23:17 (mosa) まぁ、ライフ管理変数使ってない俺は問題無い(キリッ
23:18 (Rick___) さすがに本体変数いじられたら挙動は狂いますねぇ・・・
23:18 (Succubus) 本体+全ヘルパー変数リセット
23:18 (daken) ある程度なら本体弄られても問題はないけど…って、あれ? よく見たら挙動がタミフる以外は特になにもないかも…
23:19 (kamase) 直死ラインまで来ればsysvarとかも全部書き換え出来るだろうからアキラメロン
23:19 (simotsuk_) 直死受けるとたまに変数が変になってますねw
23:20 (simotsuk_) 入るはずがないスイッチまで入ってたりする

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1394-1334c310

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。