NEW  |  HOME  |  OLD

完全混線

3/26
21:23 (majic) ぬー やっぱ完全混線とやらを導入すべきなのか
21:24 (YANMAR) 取りこぼしは無くなりますぜ
21:27 (majic) 56個ターゲットとってやればいいんでしたっけ
21:28 (lunatic__) 混線ヘルパー部分があるので実際にはもっと少なくなりますね
21:28 (YANMAR) ですねぇ、完全多重なら8×4、完全並列なら28
21:28 (YANMAR) これから自分で使うヘルパーを引けばおkっす
21:49 (majic) 28-(オーラ用:2+宣告:1)=25だがこれでもだめなのか http://twitpic.com/4dhbcg
21:50 (majic) それとも俺は何か重大な勘違いをしているのではなかろうか
21:58 (lunatic__) 56-(オーラ用:2+宣告:1)=53でこの部分で混線を行う。並列なら26余り1
21:58 (lunatic__) あと特にどうでも良いけどオーラ用と宣告の役割兼用お勧め
22:16 (majic) 2P側からのリダイレクト偽装はまだ出来ないが1P側からの開幕混線変数弄りで神まがっさんをぶちのめすことに成功
22:16 (YANMAR) おつおつです
22:16 (Rick___) まず2P側からのリダイレクト偽装ってできますかね?
22:16 (YANMAR) 出来ないような
22:17 (majic) えっ できるものだと思ってた
22:17 (macbeth) ヘルパーの位置次第
22:17 (macbeth) ADXみたいに後ろに出してくれればできる
22:17 (macbeth) 前に出されると難しい
22:18 (Rick___) 普通はリダイレクト偽装しないといけないヘルパーは開幕で出す場合が多いですからね。
22:18 (Rick___) ADSはかなり例外だと思います。

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1390-d122259d

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。