NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

時止め、汎用専用、パンドラキラー

2/25
21:56 (Flat_g) ステコンオーバーフロー組み合わせて解除しにくい時止めができるっぽい
21:57 (Rick_) なん・・・だと・・・?
21:58 (Flat_g) これなにが原因で起こってるのかいまいちわからないz
21:58 (Rick_) でも解除しにくくても強制死の宣告の威力は上がらなさそう。
21:58 (Rel) 演出のために無理やり時止め
21:59 (Flat_g) いじる値間違えると完全に止まったりするし
21:59 (Rick_) あ、あとアノマロカリスキラーがあったかな。
22:01 (DRM) ○○キラー多すぎて把握できてない;
22:02 (Rick_) 当身しにくいHitDefを当身する奴ですね>アノマロ
22:06 (Rick_) キラーと言えば、邪眼キラーってどのくらいステートを網羅すればいいですかね。
22:07 (piyoll) 汎用化するなら最低50000~100000?
22:08 (macbeth) 邪眼キラーって
22:08 (DRM) うぇ
22:08 (macbeth) 特殊なステ抜けを貫通する方法でしたっけ
22:08 (DRM) 1万で30秒くらいかかるのに
22:08 (Rick_) 本当はそのくらい積みたいのですが・・・読み込みに時間が・・・w
22:08 (piyoll) うちのばあい専用だからどうとも言えないけど…
22:10 (lunatic__) 自分はデータベース利用で1万までですね。他にもキリがいいのとかは入れます
22:10 (Rick_) 1万くらいまで網羅して、あとは邪眼が効く相手がいたらその都度追加しておく方がいいですかね。
22:10 (Rick_) でもそれじゃ専用と変わらない気もするんですよね。
22:10 (Rick_) でもそれじゃハデスが倒せぬ・・・
22:11 (macbeth) 専用じゃないとエラーでちゃう系と同じ考えで良いんじゃないんですかね
22:11 (lunatic__) 個体判定しなければ何してもいいというのが考え
22:12 (DRM) 準汎用みたいな感じだなぁ
22:13 (macbeth) んー
22:13 (Rick_) うむぅ・・・仕方ないですかね。ハデスとか50000代だし・・・
22:14 (kamase) 色々やったせいか対H扇奈や死星を正攻法クラスじゃないと専用対策したという気がしない
22:14 (Rick_) さすがに50000を越えたら高スペックのPCでも読み込めないのかな。
22:18 (lunatic__) 確かに雛子即死くらいなら特に専用とも思わないかも
22:18 (lunatic__) あれくらいならやろうと思えばやれる。まぁちょっとやりたくないけど
22:18 (macbeth) リバサ感知のステ抜け入れたら神七夜相手でもちょっと動けるようになった
22:19 (kamase) あそこら辺は個人的には専用対策と言うよりちょっとした補助という感覚だなぁ
22:19 (lunatic__) ただ親変更全範囲網羅が出来たらいずれ倒せる気がします
22:20 (Rick_) 自分がいない間に親変更とか・・・重要な時期にいなかったのは一生の不覚でしたね・・・
22:21 (macbeth) カルマさんが即死したのは衝撃的でしたねー
22:21 (Rick_) とりあえず邪眼キラー用の追加ステートをピンポイントで記述しても汎用を名乗ってもいいのですかね。
22:25 (DRM) まずは邪眼キラーの汎用化に向けてもっとヘルパーID取得しないとなぁ
22:29 (Rick_) ならハデスさん汎用でいいかなー。最上位チャレもやっと半分・・・
22:30 (HALU) 邪眼のステートと自分のステートしかない自分はどうすれば…
22:30 (HALU) あれ・・・これって専用じゃね・・・?
22:31 (kamase) 今更だけどパンドラキラーも専用に近いんじゃなかろうか
22:32 (macbeth) パンドラキラーってアーマー貫通でしたっけ?
22:32 (HALU) アーマー貫通させるための手段がパンドラキラーかな
22:33 (HALU) 正直その辺の知識があいまいではっきり答えられんとです
22:34 (kamase) デフォのコモンには必ずhitbyが記載されてるステに飛ばす事をパンドラキラーというのかな。そこから5110に飛ばして落下即死させるのがアマ貫通
22:34 (Rick_) 110はコモン使ってますし他にも効くキャラいますから汎用と思ってますね。
22:34 (DRM) なるほど
22:34 (macbeth) hitbyのあるステートに飛ばしてそこからさらに5110ステートに飛ばして落下ダメージを貫通させると
22:35 (Rick_) しかしパンドラキラーが0.2b用なのか0.3bなのか分からない・・・w
22:37 (kamase) 0.3用(0.3bのひとつ前のバージョン)。0.3bにはパンドラキラーとパンドラキラー改が必要(本来なら両方合わせてパンドラキラー?)
22:37 (macbeth) んー
22:37 (macbeth) 時止めってかなり重要だったんだなー…
22:38 (Rick_) やっぱりそうでしたかー。まあそうじゃないと最上位チャレに昇ったりしないですよねw

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1288-c6724b05

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

