NEW  |  HOME  |  OLD

邪眼キラー

2/25
19:40 (emeru) 邪眼キラーってどうやって飛ばすの? statedef指定しようにも・・・・
19:42 (Sance) 確か並列混線→タゲステだったかな?
19:42 (emeru) 並列・・・だと・・・;
19:43 (DRM) selfstateでstateno!=XとやっているヘルパーのこのXに飛ばせばOKという認識(
19:43 (emeru) statedefで5000まで指定するとして・・・後は超即死ステートかな
19:46 (emeru) 常時混線しか持ってないや・・コレでどうにか・・・
19:47 (emeru) ん? タゲステって事は、全部指定しなきゃダメなのか・・・
19:48 (macbeth) さて
19:48 (macbeth) 今度は当身対策だ…
19:49 (macbeth) 本体Hitdefで一番参考になるのってやっぱカルマさんかな
19:49 (Rick_) 邪眼ならオニ式ステ抜けのように自分の持ってるStateNoを書いていかないといけませんね。>emeruさん
19:50 (Rick_) うちのジャッキーを参考にしても
19:50 (Rick_) 嘘ですw
19:50 (macbeth) でもまぁ
19:50 (emeru) 自分のステートを全部メモしてた私w
19:50 (Sance) 邪眼面倒だからやってないw 大体予想は付くけど
19:51 (macbeth) gametime式ステ抜けと凍結解除、常時LifeAddしてるくせになんであんな簡単に当身で死ぬかなー…
19:51 (Rick_) 即死返しとかでしょうかね。
19:52 (Rick_) あとはSelfStateの後ろにLife操作ステコンを置いているとか。
19:52 (macbeth) ステ抜けの前にLifeAddですね
19:53 (Rick_) まあ大抵は有情にしようとして複雑な構造になって穴が見つかることが多いですからね。Life変数などが代表的。
19:53 (macbeth) あと気になるのがステ抜けした後40ステートから動かなくなることがあるってことかなー…
19:53 (emeru) ん・・、1~5000まで書くとして・・・タゲステで全部指定するのかな
19:54 (emeru) 邪眼キラー
19:54 (Rick_) 敵ヘルパーのStateNoを検索してタゲステが一般的だと思います。
19:54 (emeru) 即死返しの一種?
19:55 (Rick_) 即死返しとはまた違うと思いますよ。
19:57 (emeru) ヘルパーのstatenoは・・・て、検索か・・
19:57 (Rick_) 検索はたぶん頑張ればできるかと。並キャラでもやってることですから。
19:58 (emeru) みらくるさん式アニメ取得でイケるかね
19:58 (emeru) ん? アニメ取得だからまた別か
19:59 (macbeth) んー…
19:59 (macbeth) とりあえずてきとうに戦わせてどうして死ぬか考えてみるか
19:59 (DRM) ヘルパーID検索→そのヘルパーのステート記憶?まだ検索段階しかやってないからなぁ。
20:00 (Rick_) ですね。
20:00 (DRM) やっぱそうでしたか。あってて良かった(
20:01 (emeru) 即死返しは出来てるから 多分・・・・検索は・・・誰かのを参考にしてみるかぁ
20:02 (DRM) ヘルパーID検索はみらくるさん式を参考にさせてもらいましたね
20:02 (emeru) あ、それでいいんですね;
20:03 (Rick_) 私は自己流ですね。たぶん皆さんとそう変わらないと思いますが。40個しか監視してませんけどね。
20:03 (Rick_) といってもそのキャラまだ未公開;;
20:03 (DRM) 40個記憶ってことですか?
20:04 (Rick_) 40個記憶ですね。fvar目いっぱい使ってます。
20:04 (DRM) なるほど~。まだ4個しか(
20:05 (DRM) みらくるさん式みたいにやるとどんどん値が増えていくから途中でリセットしてやり直してるんですよね・・・
20:06 (Rick_) みらくるさん式がどんなものか分かりませんが、IDは同じものが存在しないので値が増えていくのでいいのでは?
20:07 (Sance) AIで飛び道具感知でのID探索は新しいヘルパーだしてその数値から下げてるなぁ
20:07 (macbeth) んー…
20:07 (DRM) 下げるタイプもありかぁ
20:07 (macbeth) これLifeAddだから死んでるのかなー
20:08 (DRM) 値が増えると新しく出たヘルパーが確保できないですねぇ
20:08 (DRM) そこは無視でいいかな(
20:08 (Rick_) っててんこ5100ステートのFallDamageカラー保護が無いですよ。
20:09 (macbeth) む
20:09 (macbeth) そこにもあるんだFallDamage
20:09 (macbeth) っと
20:09 (Rick_) 値が増えるのはヘルパーを出してそのヘルパーのIDを記憶すれば。

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1287-c4773a07

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。