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混線

2/13-14
22:37 (HALU) 常時混線ってさ
22:39 (HALU) 一度作ったターゲットを放棄しないだけで常時混線?
22:40 (YANMAR) いかなる時も空タゲがある状態を維持すること?じゃないかしら
22:40 (HALU) なんか最近こんがらがってきてまして
22:40 (YANMAR) 出たヘルパーは逃さず取りますよ的な
22:40 (Sance) http://kuonkobo.blog82.fc2.com/blog-entry-100.html
22:40 (vesper0) [script] 混線バグの種類 - 工房瓦版
22:40 (Sance) これに書いてある
22:40 (HALU) 常時タゲステも含まれた言い方もしません?
22:41 (YANMAR) あー、久遠氏の定義だとこうなのかー
22:41 (YANMAR) まぁ空タゲをいついかなる時をー、の下りが持ち続けるってことなんじゃないかしら
22:42 (HALU) 維持することが常時なのかぁ
22:42 (emeru) 私がやってるヤツですね
22:43 (YANMAR) 何も考えなしにHITDEF混線してれば常時混線になるんじゃないかしら
22:43 (HALU) ですよね
22:43 (HALU) 基本的に常時混線じゃないことのほうが少ない気がする
22:44 (YANMAR) んですねぇ・・
22:44 (HALU) 放棄する理由がないし
22:44 (YANMAR) 常時Proj混線は面倒だった記憶、なので常時じゃないのは主にProj混線の方かなーと
22:44 (HALU) なるほど・・・
22:44 (HALU) proj混線やったことがないからなぁ
22:45 (YANMAR) 無くてもいいですしねぇ
22:45 (Sance) 常時projだと本体の行動が制限されるからねぇw
22:45 (HALU) デメリットがおおきすぎて
22:45 (piyoll) proj混線の場合って本体でしかタゲとれないから一過性の場合にしか(
22:45 (YANMAR) 本体でリバサとHitdef使えなくなるのはのぅ・・
22:46 (YANMAR) 常時Proj混線とかハデスの二の舞になっちゃいますしねぇ
22:46 (HALU) あぁ棒立ちkfm倒せないんでしたっけ
22:46 (YANMAR) 本体が8タゲ持っちゃって攻撃できなくなっちゃう的な
23:53 (emeru) 完全混線や並列混線ってそんなに違いがあるのかしら? 調べたけど何のことやら;
23:57 (HALU) それこそさっきの久遠氏ブログにある混線の種類見てみるよろし
23:58 (emeru) 1ヘルパー1ターゲットか全ターゲットか
00:00 (HALU) その括りはちょっと違いますね
00:02 (nanagami0) なるほど、並列はTargetリダイレクトの使えなさ故生まれた混線なのか
00:03 (YANMAR) リダイレクトがパーペキになるというわけですねぇ、弱点はヘルパー数が増えてしまうことですがorz
00:03 (HALU) 理想的には完全並列混線だけどもヘルパー占有率がね…
00:04 (YANMAR) 一部並列、残りは多重とかが無難すかねぇ
00:04 (YANMAR) 別に全域覆う必要ないかなーと思って筆頭は9タゲのみの並列ですが
00:04 (HALU) 並列をいくつにするのかが悩みどころ
00:05 (emeru) ヘルパー上限個数分すべてに対してターゲットを持った状態・・・とな・・・
00:05 (HALU) つまりどこにヘルパーが出てもターゲットに収まるということ
00:06 (nanagami0) 今回は中ボスだし、あえて並列なしで無差別低精度の方がそれっぽいかw
00:06 (YANMAR) 邪眼とかリダイレクト偽装とかしない限り、多重でいいっすからねぇ
00:07 (emeru) 私は1×8っぽいからただの常時混線ですな
00:07 (nanagami0) なるほどなるほど
00:07 (nanagami0) これから面白くなりそうだ
00:07 (YANMAR) 全域必要になるのは黒イフくらいしか知らないのぅ・・取りこぼしあるとnokoられるので
00:08 (HALU) 七紙氏の次回作にご期待ください!
00:08 (nanagami0) どうみてもリメイクです(
00:08 (emeru) 無理に完全混線にする必要はない・・・と
00:08 (HALU) 現実も全域じゃないとこぼさないです?
00:08 (YANMAR) 並列でいけましたよー、1タゲのみでも
00:09 (HALU) あれ?そうなのか
00:09 (YANMAR) ☆2が1タゲだと開幕の取れなかったので増築しました
00:10 (emeru) 殺傷力向上には良いっぽいですな
00:11 (nanagami0) そういえば2P側開始の場合って精度諦めた方がいいのだろうか
00:12 (YANMAR) 現実さんは1Fだけ隙間あるので2P側からでも取れたりするので
00:12 (YANMAR) 基本は諦めですけど頑張れば一部のキャラいけるっぽいです
00:13 (HALU) 1P側次第ですが基本2P側諦めてます(´・ω・)
00:13 (nanagami0) なるほどー、やるだけやっておけって事ですか

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