NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

混線

2/13-14
22:37 (HALU) 常時混線ってさ
22:39 (HALU) 一度作ったターゲットを放棄しないだけで常時混線?
22:40 (YANMAR) いかなる時も空タゲがある状態を維持すること?じゃないかしら
22:40 (HALU) なんか最近こんがらがってきてまして
22:40 (YANMAR) 出たヘルパーは逃さず取りますよ的な
22:40 (Sance) http://kuonkobo.blog82.fc2.com/blog-entry-100.html
22:40 (vesper0) [script] 混線バグの種類 - 工房瓦版
22:40 (Sance) これに書いてある
22:40 (HALU) 常時タゲステも含まれた言い方もしません?
22:41 (YANMAR) あー、久遠氏の定義だとこうなのかー
22:41 (YANMAR) まぁ空タゲをいついかなる時をー、の下りが持ち続けるってことなんじゃないかしら
22:42 (HALU) 維持することが常時なのかぁ
22:42 (emeru) 私がやってるヤツですね
22:43 (YANMAR) 何も考えなしにHITDEF混線してれば常時混線になるんじゃないかしら
22:43 (HALU) ですよね
22:43 (HALU) 基本的に常時混線じゃないことのほうが少ない気がする
22:44 (YANMAR) んですねぇ・・
22:44 (HALU) 放棄する理由がないし
22:44 (YANMAR) 常時Proj混線は面倒だった記憶、なので常時じゃないのは主にProj混線の方かなーと
22:44 (HALU) なるほど・・・
22:44 (HALU) proj混線やったことがないからなぁ
22:45 (YANMAR) 無くてもいいですしねぇ
22:45 (Sance) 常時projだと本体の行動が制限されるからねぇw
22:45 (HALU) デメリットがおおきすぎて
22:45 (piyoll) proj混線の場合って本体でしかタゲとれないから一過性の場合にしか(
22:45 (YANMAR) 本体でリバサとHitdef使えなくなるのはのぅ・・
22:46 (YANMAR) 常時Proj混線とかハデスの二の舞になっちゃいますしねぇ
22:46 (HALU) あぁ棒立ちkfm倒せないんでしたっけ
22:46 (YANMAR) 本体が8タゲ持っちゃって攻撃できなくなっちゃう的な
23:53 (emeru) 完全混線や並列混線ってそんなに違いがあるのかしら? 調べたけど何のことやら;
23:57 (HALU) それこそさっきの久遠氏ブログにある混線の種類見てみるよろし
23:58 (emeru) 1ヘルパー1ターゲットか全ターゲットか
00:00 (HALU) その括りはちょっと違いますね
00:02 (nanagami0) なるほど、並列はTargetリダイレクトの使えなさ故生まれた混線なのか
00:03 (YANMAR) リダイレクトがパーペキになるというわけですねぇ、弱点はヘルパー数が増えてしまうことですがorz
00:03 (HALU) 理想的には完全並列混線だけどもヘルパー占有率がね…
00:04 (YANMAR) 一部並列、残りは多重とかが無難すかねぇ
00:04 (YANMAR) 別に全域覆う必要ないかなーと思って筆頭は9タゲのみの並列ですが
00:04 (HALU) 並列をいくつにするのかが悩みどころ
00:05 (emeru) ヘルパー上限個数分すべてに対してターゲットを持った状態・・・とな・・・
00:05 (HALU) つまりどこにヘルパーが出てもターゲットに収まるということ
00:06 (nanagami0) 今回は中ボスだし、あえて並列なしで無差別低精度の方がそれっぽいかw
00:06 (YANMAR) 邪眼とかリダイレクト偽装とかしない限り、多重でいいっすからねぇ
00:07 (emeru) 私は1×8っぽいからただの常時混線ですな
00:07 (nanagami0) なるほどなるほど
00:07 (nanagami0) これから面白くなりそうだ
00:07 (YANMAR) 全域必要になるのは黒イフくらいしか知らないのぅ・・取りこぼしあるとnokoられるので
00:08 (HALU) 七紙氏の次回作にご期待ください!
00:08 (nanagami0) どうみてもリメイクです(
00:08 (emeru) 無理に完全混線にする必要はない・・・と
00:08 (HALU) 現実も全域じゃないとこぼさないです?
00:08 (YANMAR) 並列でいけましたよー、1タゲのみでも
00:09 (HALU) あれ?そうなのか
00:09 (YANMAR) ☆2が1タゲだと開幕の取れなかったので増築しました
00:10 (emeru) 殺傷力向上には良いっぽいですな
00:11 (nanagami0) そういえば2P側開始の場合って精度諦めた方がいいのだろうか
00:12 (YANMAR) 現実さんは1Fだけ隙間あるので2P側からでも取れたりするので
00:12 (YANMAR) 基本は諦めですけど頑張れば一部のキャラいけるっぽいです
00:13 (HALU) 1P側次第ですが基本2P側諦めてます(´・ω・)
00:13 (nanagami0) なるほどー、やるだけやっておけって事ですか

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1281-9043ecd2

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

