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混線

1/30
10:54 (setuna_2) bindtirootも準固定だと機能しなくなるのかなぁ・・・・・
10:54 (Rel) 刹那氏、それ多分被弾ヘルパーステ抜けさせちゃってる
10:55 (setuna_2) 準固定です
10:55 (setuna_2) ぬけてるのかねぇ?
10:55 (YANMAR) 被弾ヘルパーもステ固定しても問題無し
10:56 (setuna_2) 地下に埋めて実行してるが・・・・地上に出てくる気配がない・・・・・(ターゲットを持てば地上に出てくる用になってる)
10:56 (Rel) StateNo != (元々のステート) && StateNo != (DestroySelfさせるステート)ぐらいでいいと思いますけど。あとGameTime式で
10:56 (setuna_2) 混線の実行ヘルパーに問題もありそう・・・・
10:57 (setuna_2) でも、先にもリバサは置いたしなぁ・・・・・
11:00 (setuna_2) 準固定してない多重の方は出てきてるなあ・・・・並列の方だけ準固定したが・・・これでは、多重もなりそうだなぁ・・・・
11:01 (setuna_2) 準固定先に置くのはリバサだけでもよいのかねぇ・・・?
11:02 (Rel) リバサ使う混線ってありましたっけ?
11:02 (setuna_2) リバサないと永続ターゲットってできない・・・よね・・・?
11:03 (Rel) 味方の攻撃ってリバサできなかったような
11:03 (setuna_2) 誰かに、準固定先にはリバサとhitdefを置くって言われたような気が・・・・・
11:03 (setuna_2) リバサは
11:03 (Rel) HitDefでp2statenoで飛ばしてその先でデストローイって原理だったと思うのですけど...
11:04 (setuna_2) 永続固定の為にあるだけであって、当てるためではないようなきが・・・・
11:05 (setuna_2) 被弾ヘルパーがいたずらしてるのかねぇ?
11:05 (Rel) タゲ持ったらリバサを発動させるようにしてます
11:05 (Rel) 最初からリバサ発動は無いはず
11:05 (setuna_2) うん
11:06 (setuna_2) ターゲットを持ったらリバサは発動してます
11:06 (Rel) HitDefの下にありますよね
11:06 (setuna_2) りばさ?
11:06 (Rel) yup
11:06 (setuna_2) 上ですね
11:06 (setuna_2) 固定擦る前は
11:06 (Rel) HitDefの発動条件は!NumTarget?
11:07 (setuna_2) 上でも機能してたのですが・・・・準固定ではだめなのですかねぇ・・・・
11:07 (setuna_2) trigger1=ishelper(2000015)&&name="Nagamori Mizuka Strikers"
11:07 (setuna_2) trigger1=numtarget=0
11:07 (setuna_2) これだけ
11:07 (Rel) もしかして:準固定先でhitdefpersist=0
11:07 (setuna_2) ふむ
11:07 (Rel) 1にしないとhitdef機能せんです
11:07 (setuna_2) ないでござるw
11:08 (Rel) イレテー
11:08 (setuna_2) statetypesetでできるやつだよね?
11:08 (Rel) Statedefです
11:08 (setuna_2) なんと・・・
11:08 (setuna_2) で・・・でない・・だと・・・
11:08 (Rel) type = U
11:08 (Rel) movetype = U
11:08 (Rel) physics = U
11:08 (Rel) facep2 = 0
11:08 (Rel) juggle = 0
11:08 (Rel) ctrl = Ctrl
11:09 (Rel) ;anim = Anim
11:09 (Rel) velset = Vel X,Vel Y
11:09 (Rel) poweradd = 0
11:09 (setuna_2) つずりがちがったでござるw
11:09 (Rel) sprpriority = 3
11:09 (Rel) hitdefpersist = 1
11:09 (Rel) movehitpersist = 1
11:09 (Rel) hitcountpersist = 0
11:09 (Rel) ステ固定先(150)だけどこんな感じ
11:09 (setuna_2) statetypesetではダメ?
11:09 (Rel) ダメー
11:09 (setuna_2) 本体・・・・
11:10 (setuna_2) 本体は下の方で定義してるし、いいか・・・
11:10 (setuna_2) よしやってみよう
11:11 (setuna_2) あでたw
11:11 (setuna_2) でてきたwww
11:11 (Rel) おめでとうございます
11:11 (setuna_2) よし、多重の方もやってみようww
11:12 (setuna_2) というか、targetstateが出来るか(こちらから)な?
11:12 (Rel) タゲあるならドコカラデモー
11:12 (setuna_2) Rel氏ありです
11:12 (setuna_2) いろいろと、みなさんありですw
11:12 (Rel) You're welcome.
11:12 (setuna_2) 多重もがんばるよ。

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