NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

超即死投げ

1/26
22:53 (emeru) 超即死投げってどういう原理だっけ・・
22:53 (YANMAR) リバサ以外から超即死ですな
22:54 (emeru) 相手を超即死ステートに送る・・・かな
22:55 (YANMAR) 超即死自殺するステートを読み込ませる、という方がとっつきやすいかも
22:55 (emeru) なるほど
22:55 (emeru) 何のキャラがが参考になりやすいですか?
22:55 (YANMAR) MCSの6000(
22:56 (emeru) 6000!
22:56 (YANMAR) AユウキかR政宗の16000でもいいけどw
22:56 (nanagami0) pauseTimeの仕様の違いさえ気をつければ習得は目の前(
22:56 (YANMAR) hitdefパラメータのpausetime=2,2だとして
22:57 (YANMAR) 左側の2は自身のhitpausetimeで
22:57 (YANMAR) 右側の2は相手の「hitshacktime:なのがミソですな
22:57 (YANMAR) ヒットシェイクタイム
22:57 (YANMAR) リバサだとちゃんと相手に与えるのはhitpausetimeなのに不思議すなぁ
22:59 (emeru) 6000のステートを見る限りだと
23:00 (emeru) 被弾ヘルパー使って6000ステートに送って、それから超即死OTHキラーへ送る・・と
23:01 (YANMAR) 超即死先で本体かヘルパーか仕分けしてるので
23:01 (YANMAR) この場合ですと超即死のみですね
23:01 (emeru) なるほどー
23:01 (YANMAR) それと、6000に送るのは普通にp2statenoです
23:01 (YANMAR) タゲステでも勿論おkです
23:01 (emeru) 頑張って作ってみます`・ω・´
23:22 (emeru) 超即死投げしたら、WINまでの時間が半端じゃなく長くなった´・ω・`
23:23 (YANMAR) roundstate=3が長くなっちゃうのはluna氏の記事が参考になりますなぁ
23:23 (YANMAR) ctrl=1にして相手を5150に飛ばしてmovetypeも関係してたっけ
23:24 (emeru) 何か相手キャラクターが徐々に地面に潜り込んでいきます;
23:24 (YANMAR) おそらくステート奪いっ放しにしちゃってるとかじゃないかしら
23:24 (emeru) ああ、ちゃんと返してあげないとですね
23:24 (YANMAR) 相手が死んだらセルフで返してあげるといいですね、5110辺りに
23:25 (YANMAR) それか、チェンジでこっちの5150に飛ばして透明にしたりposetで固定したり
23:27 (emeru) 5110にセルフしたけど瞬間に5150に飛ぶという事は・・・他に何かやってるなコレ
23:27 (YANMAR) とりあえず違和感無く相手が倒れればおkかと
23:28 (emeru) 取りあえず全部5150を5110にしてみます
23:30 (emeru) んん? 一時的には5110になるが・・・何故5150に
23:31 (lunatic__) そりゃ死んだら死亡ステート行きますし
23:31 (YANMAR) 5100>5110>5150って順でいくので
23:31 (YANMAR) 結果、自然に倒れてるようにみさせるわけですな
23:31 (emeru) んー、自然なやられ方がどうにか・・・・
23:32 (YANMAR) 大抵のキャラは5100だか5110に返せば自然に倒れてくれるんですけどねぇ
23:32 (emeru) いっそ固定してみようかな

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1251-5358250f

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

