NEW  |  HOME  |  OLD

超即死改

2/1
22:23 (Betarin) おーnullメーカーに入っていたテキストどおりなんだな
22:28 (Betarin) へー
22:29 (Betarin) 553番目のみignoが1じゃないと超即死は成功しないのか・3・
22:30 (HALU) え、そうなの?
22:30 (Betarin) 超即死改はわからんけど
22:30 (piyoll) 要は553番目のステコンをpausetime中に実行できれば超即死が成立するんじゃね?
22:31 (Betarin) 553を0にしたときのみは絶対に成功しない
22:31 (Betarin) 553~556がaliveってかかれてたから
22:31 (Betarin) 一つ新たにわかっただけでもめっけものか
22:32 (HALU) てか超即死改って超即死とどう違うの
22:32 (Betarin) わからない
22:32 (Betarin) alive値マイナスもいまだわかってはいないしね
22:32 (Betarin) 超即死というよりメモリオーバーフローぜーんぜん試してなかったから
22:32 (HALU) 自分で考え出せということか(´・ω・`)
22:33 (Betarin) 今日からがそっちの実験の始まりなのだぉ
22:38 (Betarin) ・3・えーなにこれ
22:47 (Betarin) 変なステコン数と関係だな
22:47 (Betarin) 542,43,44だがhitpausetimeを減らす効果があった。大体nullメーカーと同じだったが
22:48 (Betarin) 効果がよくわからないものだった、それぞれ単体だと5万,1千万,1千万ずつhitpausetimeを減らすが、全部やってみると約26921200ほど減ったし
22:48 (Betarin) ・3・なぁにこれ
22:48 (Betarin) おちょくられてる気がしてきたぉw
22:49 (Betarin) 昔あった情報を確認してみるのも面白いね
22:49 (piyoll) まぁ蘇生でもalive値が256になったりしたからねぇ
22:50 (Betarin) そう
22:50 (Betarin) それがよくわからないのよねー
22:50 (Betarin) なんでそうなったか
22:50 (nanagami0) 1~8番目のbit 9~16番目のbit 17....を弄ると考えると分かりやすいかも
22:50 (Betarin) なるる
22:51 (Betarin) byteの中身の数字を考えればいいのかしら・3・
22:51 (Flat_g) 本体変数はいじれなくても本体変数を変更できなくすることはできるかもしれない
22:52 (Betarin) それはあるかもしれないですねぇ
22:52 (Betarin) マハ3よりも内部的ないじめですね
22:52 (Betarin) わかりません
22:52 (Flat_g) まだ正確なやり方わからなくて自分のも変更不能になったりするzzz
22:53 (Betarin) 親変更ですかね?
22:54 (Flat_g) それとはまた別かな 応用で使ってる箇所もあるけど
22:55 (Betarin) 101010....
22:55 (Betarin) 10 0010 1001
22:56 (Betarin) よくわからんな
23:09 (Betarin) alive数値を自在に・・・はうまくいかないな
23:09 (Betarin) しかたない
23:10 (Betarin) すでに多くの方が導入してるpalnoをちょっくらいじってみよう
23:12 (Betarin) ・3・オキ氏がループエラーで大変だったやつかこれ
23:12 (Betarin) 改よくわからんなぁ
23:13 (nanagami0) ループさせて数値の減少速度を早くするのかな?
23:14 (Betarin) aliveが異常数値な相手を倒すためのやつだと思うんだがこれ・3・

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1241-a94a38a4

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。