NEW  |  HOME  |  OLD

ignorehitpause付きのchangestate

12/30
20:55 (Beta_) 調査ヘルパーさんにhitpauseつけて
20:55 (Beta_) 突っ込む作業ができるようになったはず
20:55 (Beta_) はずなのはmugenが重くて動かないせい
20:56 (Beta_) ぐわぁあああ
21:00 (Beta_) ignorehitpause付きのchangestateがあるとどうしようもないんだけど
21:00 (Beta_) (´・ω・`)助けてウイルスさん
21:00 (lunatic__) それは除外しないと危ないですよ
21:04 (Beta_) エラー落ちしますか?
21:05 (Beta_) 相手ヘルパー利用なので
21:06 (Beta_) 相手が意図して侵入させないようにする用changestateなどで除外される
21:06 (Beta_) ウイルスの場合はまた別になると思いますが
21:09 (Beta_) ああ除外ってのはあった場合の逃げか
21:10 (Beta_) なるほど参考にします
21:15 (lunatic__) まぁ超即死とかchangestate多いんですよね。避けないとダメですしこればかりは感知方法がないです
21:17 (Beta_) hitpause付きでまず飛び込ませてます
21:17 (Beta_) それで確認などを
21:18 (Beta_) 避ける方法が
21:18 (Beta_) こちらで事前に取得できるか微妙な
21:18 (Beta_) hitpause付きになる当身ぐらいしか
21:18 (Beta_) あとは本体をさらけ出すしかなさそうですねぇ
21:18 (Beta_) 超即死投げはヘルパーじゃ逆に感知できなさそう
21:19 (Beta_) 蘇生使って突っ込むのはありだが(ry
21:19 (Beta_) 本体変数をその段階で好き放題弄られるから却下しかないわな
21:20 (Beta_) ご指摘ありがとうございますluna氏

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1227-244299ed

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。