NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

ガードステート

11/13
18:45 (Stone) ヘルパーステ抜けさせても奪われるという謎現象
18:46 (YANMAR) ヘルパーHitdefだと当身から奪われたりしたなぁ
18:46 (Betarin) ほむ?
18:48 (Betarin) 混線か当身か
18:48 (Stone) helpertype = playerのヘルパーを常時ステ抜けやgametimeステ抜けとかさせてみたんだけど、どうやっても混線で奪われる
18:49 (Betarin) アルマロスかい?
18:49 (Stone) ちがうy
18:49 (Betarin) そうか
18:49 (Betarin) ・3・いっちゃうと即死できなくなる
18:50 (YANMAR) ステ抜けが作動してるかどうかなような
18:50 (Betarin) まぁ常時ステ抜けをしてるならなぁ
18:50 (Betarin) 石氏のキャラ一部ステ抜け記述みすってるのがあったぉ
18:51 (Stone) うん、ステ抜けは機能してる
18:51 (Stone) mj
18:52 (Betarin) まぁアルマロスの穴がそれだし
18:52 (Betarin) gametime式ステ抜けなんだけど
18:53 (Betarin) -2の上のほうの記述だとvar(X)が設定されてるんだけど下のほうのヘルパーのセルフはvar(Y)と違うんだよね
18:54 (Betarin) そのせいかステ抜けみすってるヘルパーを邪眼で奪って間者やらバグやらを相手に出させられるんだわ
18:54 (Betarin) それだけ
18:55 (Betarin) 意図してないで穴ができるのはこの前味わったから伝えておく
18:55 (YANMAR) あらー、凍結含むトムキラーだと凍結しちゃって復帰しない場合あるのかー
18:55 (Stone) うはぁw
18:55 (YANMAR) なるべくステ抜けトリガーは簡潔にしてるのぅ
18:55 (Stone) 今気づいたww
18:55 (Betarin) 常時迷子センターにステ抜け
18:56 (Betarin) それのみ
18:56 (YANMAR) 無条件でステ固定だなぁ
18:57 (Stone) そうかー
18:57 (Betarin) たぶんその穴をふさげば準論外か論外になるよ>アルマロス
18:58 (Stone) もう更新しないからそれは放置でいいや
18:58 (Betarin) ほむ
18:58 (Betarin) アーマーリダイレクト偽装の相手にしてもらってま
18:58 (YANMAR) 穴があるからこそ需要あるからのぅ
18:58 (Stone) 論外化させる気はもうないから
19:00 (Betarin) 防御機構はシンプルのほうが強いしなぁ
19:00 (Betarin) 攻撃は複雑のほうが強いけど
19:01 (Stone) ヘルパーのステートを 12345 から 150 にしたら奪われなくなった
19:01 (Stone) (
19:02 (YANMAR) ガーステの場合は出た瞬間しか奪えないからのぅ
19:02 (Stone) そーなのかー
19:02 (Stone) メモメモ
19:02 (YANMAR) 初期MCSがそんな穴だった
19:03 (Betarin) 出た瞬間でもステ固定だと無理じゃなかったか
19:04 (setuna_2) でた瞬間ってヘルパーがでた瞬間ってこと?でた瞬間に奪われてセルフでガーステにもどったら奪われないってこと・・・?
19:04 (YANMAR) 無条件ステ抜けとかgametime式追加させれば平気だね0
19:04 (Betarin) gametime式の変数も何かに使うかと
19:04 (YANMAR) ただ単純にガーステ指定のヘルパーじゃ隙突かれちゃうってことですな
19:04 (Betarin) 使ってねぇな
19:05 (YANMAR) MCSが邪眼式ステ抜けのガーステ指定だったという

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1193-a004e51b

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

