NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

敵ステート取得

10/6-7
23:43 (beta) あれ
23:44 (beta) F1さんの殺し方忘れた
23:44 (beta) 何で死ぬっけあれ
23:45 (kamase) 即死返し
23:46 (beta) あーもしかしてそのリザバはヘルパーによってですかね
23:46 (beta) 常時混線の弊害がでたなぁ(・ω・;)
23:46 (kamase) ですね。ヘルパーを全部奪ってしまうと習得できない
23:46 (beta) 取得できなくなってしましました
23:47 (beta) このあたりが最初から発狂だと逆に殺傷力が落ちるあれですな
23:48 (kamase) だけど一応まだ習得方法はある…かな?ウイルスヘルパーの応用になるけど
23:49 (beta) 忍者入れてlife変動を感知すればいけますね
23:49 (beta) 相手が!ishelperつけてたらそこらへん感知不能ですが
23:51 (kamase) ヘルパー全部奪ってしまうとステート奪う攻撃手段がなくなるので普通の方法じゃあ進入できなくなるんだよね
23:52 (beta) こちらへ奪った相手のヘルパー利用でわざとリザバなどを使ってこっちのヘルパーとか相手内部に送れたりします?
23:52 (beta) ちょっと気になったんですけど
23:53 (kamase) 結構前に試したけど出来なかった
23:53 (beta) なるほど
23:55 (beta) そのあたりは…タゲを持つことができないor当身が働かない P2statenoとかが効かないとか何か仕様が発生するのか
23:56 (kamase) なぜか自分のステートで奪われる
23:57 (beta) name以外の名義があるのかもしれない
23:57 (beta) タゲ系自体に名義があって、それを所有してるキャラの効果とか
23:58 (beta) 想像上だけど大体あってる気がする
23:59 (kamase) 大体そんな感じだった(デバッグ上では混線ヘルパーが奪ってることになってた)。おそらく不具合防止の為かなぁ
00:03 (beta) まぁ忍者は相手の当身などで忍び込ませるしかないのだな
00:04 (beta) タゲステ耐性か、オニ式、p1stateno耐性、バルバトスとかの、tagin耐性…最終ヘルパー本体タゲとか?
00:05 (beta) オキ氏のブログの記事見てたらよくわからんくなったな
00:05 (beta) 正直バルバトスとかのやつでタッグイン防げそうだし
00:06 (kamase) 頭の中で考えただけでまだ試したことないけど、奪った敵ヘルパーをselfstateで返す形でやればそういうタイプの敵でもステート調べることが可能かもしれない
00:09 (beta) でもほとんど調べられない気がする
00:09 (beta) 送っても送り先で取得しようと動かないし
00:12 (kamase) ID習得すれば敵ヘルパーでもplayerIDでリダイレクト可能だけど、そのIDをどうやって習得するか等いろいろ問題点もあるからねぇ
00:13 (lunatic__) ターゲットとるのが手っ取り早い
00:14 (beta) タゲさえ取ればか
00:14 (beta) 相手に出させたノーマルヘルパーとこちらで事前に調べておいたhelperidからそのノーマルヘルパー利用でplayerid割り出せないか…?
00:16 (lunatic__) 作ったヘルパーのID取得は簡単だけど、ターゲットの方が後々便利だと思うんだけどねぇ
00:17 (kamase) 並列混線の空き枠は8つしかないからあまり無駄遣いしたくは無いんだよねぇ
00:17 (beta) 保護されてるとかか
00:18 (beta) 保護されててもタゲはつけれるからそっちからの方が結局近道か…ただし多重だと取れないし、並列だと数が(・ω・`)
00:20 (lunatic__) 保護されてる場合は諦めるしかないんじゃない?自分の場合はやるなら新しく専用のヘルパー追加かなぁ
00:30 (beta) むー

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1144-3858e48c

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

