NEW  |  HOME  |  OLD

各種キラー、探査

9/6
21:21 (kamase) あとは邪眼キラー 欠損キラー Dフォクキラー パンドラキラー改 リダイレクト偽装 アーマー拉致 ヘルパーアーマーキラー ウイルスヘルパーとかか
21:22 (lunatic__) ヘルパーアーマーキラーって何だっけ?
21:22 (kamase) たぶんリダイレクト偽装でアーマータコ殴り
21:22 (YANMAR) ウロボロス倒せるアマ砲だっけ
21:22 (Beta) アーマー拉致とヘルパーアーマーキラーって何が違うんだろう
21:23 (SAIKEI) 多分ダメージ無効を完全無視してタコ殴りじゃないのかな
21:23 (YANMAR) アーマーキラーってだけならただの多段攻撃なのかしら
21:23 (YANMAR) それアーマー拉致じゃ
21:23 (YANMAR) じゃあイコールなんすかね
21:23 (Beta) 違いがあろうと リダイレクト偽装 → アーマー拉致、ヘルパーアーマーキラー
21:23 (SAIKEI) ヘルパー偽装を利用してる点が違うかなー
21:23 (Beta) 発展形だわ
21:24 (SAIKEI) 偽装だと相手の無敵フラグも偽装できるからダメージとおし放題だからね
21:24 (kamase) メガリスとかはアーマーヘルパー奪えるからタコ殴りすればおK
21:24 (lunatic__) まぁ基本セットで導入だろうかね
21:24 (Beta) 現状helperそのもののIDの情報取得とかはわかってない H霊夢が最終ヘルパーでとってたのは見たけど
21:24 (YANMAR) 拉致が奪って云々で、キラーがリダイレクト偽装で云々の違いなのかしら
21:25 (Beta) あとはplayeridの方もだなぁ
21:25 (kamase) 名称わからんからアーマータコ殴りと言ってたw
21:25 (Beta) w
21:25 (lunatic__) playeridは並列するなら気にしなくても良いかも
21:25 (Beta) 混線で奪った相手ヘルパーをこの前かませ氏にアドバイスいただいた通り
21:26 (Beta) playerid(enemy,var)
21:26 (Beta) まぁこんな感じでこっちの情報を送りつけるように
21:26 (SAIKEI) 思った以上に凶悪キャラ増えてるのか
21:26 (SAIKEI) 時代取り残されてる(
21:26 (Beta) 最上位にたどり着きそうなキャラは
21:26 (Beta) 増えてますね
21:27 (SAIKEI) ここに居る人たちより5ヶ月くらい前を生きてる気分だ
21:27 (lunatic__) 個人的には白夜は最上位に入れていいかと思ってるけど他の人だとそうでもなかったりで
21:27 (kamase) もう最上位の基準はウイルスの有無でいいんじゃ(ry
21:27 (SuperMechSuika) いえーいインフルエンザから即死技術伸びてないよーみてるー^^
21:27 (SuperMechSuika) いやまあ
21:27 (SuperMechSuika) 試したい記述とかはあるんだけど意欲がないっていうか
21:27 (SuperMechSuika) 12Pだけそういう強くしようとすると記述がだるいとか
21:28 (SAIKEI) 最近やった即死が強制死の宣告だからなあw ウイルスは構想しかできてないしー
21:28 (piyoll) 最近開幕並列混線できるようになったくらいだべ(´・ω・)
21:28 (SAIKEI) 記述すっからかんすぎて辛いなー
21:28 (kamase) ウイルス導入中 だいたい5割くらいしか出来てない
21:29 (SAIKEI) ちょこちょこブログを回って情報は集めてるけど
21:29 (lunatic__) ウィルスは基本3種類の情報集めてるなぁ。ヘルパーhitdefの情報も次あたり入れれたらなぁって感じ
21:29 (SAIKEI) わからんこと多いっぽい
21:29 (piyoll) idの探査方法が解ればリダイレクト偽装とかできそうな気がなくもない(
21:29 (SAIKEI) hitbyとhitdefとlifesetの三つを調べるつもりにしてるけど
21:29 (Beta) ウイルスなんてhitbyだけ探せればいいやとか(ry
21:29 (SAIKEI) 他になんかあったっけ
21:30 (lunatic__) 欠損に干渉するのに必須の情報
21:30 (kamase) helperですね
21:30 (vesper0) ウイルスヘルパーを導入しているのって、久遠氏、luna氏、かませ氏の3名ですかね?
21:31 (YANMAR) んですなぁ
21:32 (SAIKEI) 邪眼はたしかstateno!=XXX無効化するあれだったっけ
21:33 (YANMAR) うんうん
21:33 (Beta) roundstate4あたりで
21:33 (SuperMechSuika) stateno!=XXXを貫通っていうのが
21:33 (kamase) Dフォクキラーだけわからん
21:33 (SuperMechSuika) すごいあれだよね
21:33 (Beta) えろえろするんでしたっけ
21:33 (SuperMechSuika) なんていうか古典的手段だよね
21:33 (Beta) Dフォクシーキラー
21:33 (YANMAR) 初心者キラーというか、けったいな穴ですなぁ
21:34 (SAIKEI) パンドラキラー旧・改の違いがわからんだけか
21:35 (SAIKEI) hitby送りこんで即死叩き込むのが旧かな?
21:35 (YANMAR) 旧はhitbyまで、改はバルバみたいな変数でstate管理してる子をごにょごにょだっけ
21:35 (kamase) パンドラキラー改は二種類あるっていうのがややこしいかも
21:36 (kamase) いっそのこと誰か分けてくれよw
21:36 (SAIKEI) ア砲は旧パンドラキラーと一緒でおkだったよね
21:36 (SAIKEI) たしか
21:36 (Beta) 改は邪眼と変数いじりを組み合わせた物だと聞いたきもした
21:36 (YANMAR) バルバドスキラーとかに(ry
21:36 (vesper0) パンドラキラー1号とパンドラキラー2号(
21:36 (SAIKEI) 古い記憶ではそうなってる(
21:36 (YANMAR) おkというか派生系だっけ
21:36 (YANMAR) mk2キラーもパンドラキラー派生だとか
21:36 (SAIKEI) ちょっと見ない間に発展しすぎだw
21:37 (piyoll) 未だにmk2キラーとかの原理がよく解らん
21:37 (Beta) 普通のステートにあるhitbyを狙ってだったはず
21:37 (Beta) 違うなら別物だ
21:38 (SAIKEI) mk2キラーって殺神貴mk2をぬっころすやつじゃないっけ
21:38 (kamase) むしろイグのんキラーて何(ry
21:38 (SAIKEI) 最近汎用化されたーみたいな記事を見たような
21:38 (lunatic__) mk2キラーもウィルスで探す時代
21:38 (YANMAR) イグのんキラーってhitby捜索型ア砲じゃないの?
21:38 (SAIKEI) 多分hitbyをどーこーしてっていう即死が
21:38 (SAIKEI) ちょっといろいろ派生しすぎているんじゃないのか?
21:39 (kamase) mk5.2くらいならウイルスで汎用即死が狙えそうな気ガス
21:39 (piyoll) こうして聞いてるとなんかもう基本的なことしかしてないなぁ
21:39 (YANMAR) あとわからんのはUKFMキラーかのぅ
21:39 (lunatic__) あれはステ抜けの穴
21:39 (SAIKEI) UKFMキラーはroundstate>2でなんかできるんだっけ
21:39 (lunatic__) ステ抜けってか固定化
21:39 (kamase) 知らないうちに出来てた(ry
21:39 (YANMAR) キラーってついてるくらいだから汎用性のあることなんだろうなぁ
21:40 (Beta) そういえば専用対策一切してないな
21:40 (Beta) どこまでいけるかを試したかった(専用めんどくさかった)
21:40 (piyoll) 現実汎用で倒せるようになったはいいけど魔理沙に導入してないという(
21:40 (SAIKEI) 現実も汎用で倒せる時代なのか
21:41 (Beta) ようねぇ
21:41 (YANMAR) 時止めがのぅ…
21:41 (YANMAR) 試合終了はやめたいから専用、みたいな節が
21:41 (kamase) 思い切って汎用化させるのもアリ
21:42 (SAIKEI) 結構面白い話聞けたな
21:46 (kamase) いつの間にか時代がすすんでたんだなぁ。俺歓喜

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1114-c3d210fe

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。