NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

開幕並列混線

8/31
20:36 (Beta) 並列混線 なんでかうまくいかんのぉ
20:37 (piyoll) 衣玖さんや魔理沙でうまくいかなんだから今作ってる新キャラで試してみたら
20:37 (Beta) ほむ
20:38 (piyoll) 開幕並列混線うまくいった
20:38 (Beta) 画像は開幕多重混線っぽいけど
20:38 (Beta) ほぇ
20:38 (Beta) 開幕取得できないから普通の並列混線にしかならなくて困ってる
20:38 (piyoll) あり?並列混線と多重混線て別物?
20:38 (Beta) あの後でやったのかー
20:39 (Beta) そう
20:39 (Beta) 混線にタゲ一つしかもたないの
20:39 (Flat_g) 1つに対して1つだっけ
20:39 (piyoll) あぁ、それならトリガーいじくるだけでいけそうね
20:40 (kamase) 一対一
20:40 (Beta) そうそう
20:40 (Beta) numtarget < 1とか
20:40 (piyoll) numtarget=8をnumtarget=1に変換すればいいわけだ
20:40 (Beta) それと生成もちょっとだけ弄ってね
20:41 (Beta) タゲを八個持つまでのままやらせたら消えなくなるから
20:43 (piyoll) お、現実の汎用撃破でけた
20:43 (Beta) おめ
20:44 (piyoll) 確実とはいかんけど(
20:45 (Beta) 開幕で並列混線の空いたタゲになんで相手のヘルパーが入らないかなぁ
20:45 (piyoll) そうなんだよね
20:46 (piyoll) たまにしか入ってくれなくて困る(
20:46 (Beta) 占有解除で相手のヘルパーが出た時にタゲが出現してるから
20:46 (Beta) やっぱり占有がいけないのかナァ
20:46 (Beta) やっぱり占有がいけないのかなぁ
20:47 (Beta) おろりんのヘルパーが入れば勝ち
20:48 (Beta) あとおろりんが真っ白になったり真っ黒になったりするのは何が原因だろう
20:48 (kamase) 開幕の混線は占拠しないとそもそもうまくいかないぜよ
20:49 (Beta) 56個ヘルパーだして準備
20:50 (Beta) そして混線がタゲをもったら占有をデストロイ
20:50 (Beta) あとは相手のヘルパーが入ってこない
20:52 (Beta) むむむ
21:54 (piyoll) 現実を汎用即死できたと思ったらF1が汎用即死できなくなったでござる
21:55 (piyoll) 相手ヘルパーもちゃんと指定したステートに飛んでるんだけどなぁ…
21:56 (Beta) その場合は送り先が問題なのよねー
22:08 (piyoll) 結局projのトリガーミスだった(

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1110-8b1cf6e8

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

