playerid
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19:48 (Beta) playeridってどれだけカバーできるんだろう
19:49 (Beta) IDだけでplayerIDって参照できましたっけ
19:49 (Beta) >自分の
19:52 (Beta) (・3・)思うに自分の特定のヘルパーのplayerIDで相手のヘルパーに参照させたい部分を変えたい
19:52 (Beta) 変えられるのかなと
19:53 (kamase) 実の所、質問の意図があまりよくわからない
19:53 (Beta) あーすみません
19:54 (Beta) 混線の即死返しなどで、こちらに記憶したstatenoなどの変数を相手のヘルパーに参照させるときに
19:55 (Beta) こちらの本体にそれ用の変数をつくって参照させる形を現状とっているんですけど
19:56 (Beta) その記憶するstatenoをこちらの「ヘルパーの変数」に入れて、相手に参照させる方法はないかと思ったんですけど
19:57 (kamase) あー…大体把握
19:57 (Beta) そこで、playerIDを使ってその「記憶しているヘルパー」から相手に参照させられないかってことで
19:57 (Beta) 説明下手ですみません‐‐;
19:58 (kamase) リミカの場合は本体にそのヘルパーのIDを記憶させてplayerID(enemy,var(X))って形でやってるね
19:59 (kamase) 他にもいい方法があるかもしれないが一応可能
19:59 (Beta) なるほど
19:59 (Beta) ありがとうございますです
19:48 (Beta) playeridってどれだけカバーできるんだろう
19:49 (Beta) IDだけでplayerIDって参照できましたっけ
19:49 (Beta) >自分の
19:52 (Beta) (・3・)思うに自分の特定のヘルパーのplayerIDで相手のヘルパーに参照させたい部分を変えたい
19:52 (Beta) 変えられるのかなと
19:53 (kamase) 実の所、質問の意図があまりよくわからない
19:53 (Beta) あーすみません
19:54 (Beta) 混線の即死返しなどで、こちらに記憶したstatenoなどの変数を相手のヘルパーに参照させるときに
19:55 (Beta) こちらの本体にそれ用の変数をつくって参照させる形を現状とっているんですけど
19:56 (Beta) その記憶するstatenoをこちらの「ヘルパーの変数」に入れて、相手に参照させる方法はないかと思ったんですけど
19:57 (kamase) あー…大体把握
19:57 (Beta) そこで、playerIDを使ってその「記憶しているヘルパー」から相手に参照させられないかってことで
19:57 (Beta) 説明下手ですみません‐‐;
19:58 (kamase) リミカの場合は本体にそのヘルパーのIDを記憶させてplayerID(enemy,var(X))って形でやってるね
19:59 (kamase) 他にもいい方法があるかもしれないが一応可能
19:59 (Beta) なるほど
19:59 (Beta) ありがとうございますです
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