NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

次元意思

7/25
20:14 (piyoll) 1P側でなら次元意志を汎用即死させれるようにはなったけど…
20:14 (YANMAR) 開幕変数弄りの良いテストキャラよねー
20:14 (piyoll) 何か安定度下がったから保留
20:14 (beta) 2p側からは無理だっけ
20:15 (piyoll) できなくはないと思う
20:15 (YANMAR) ヘルパーさえ取れれば…
20:15 (kagenui) 永続できたから混線にも実行が移せそうだ
20:15 (piyoll) H霊夢とか2P側でも即死させてるし
20:16 (piyoll) ただ1P側よりも時間かかってた
20:18 (beta) 逆混線ってよくわからないな(・д・)2P側の最終でタゲ空けておくのかな
20:18 (beta) だいたいそんな気がするんだけど
20:18 (YANMAR) 下り混線のことなのかしら
20:18 (beta) たぶんそう
20:19 (piyoll) そういや次元意志がgametime式ステ抜けをしてないのに驚き
20:19 (YANMAR) 意外だ
20:20 (beta) 目視ではタゲにヘルパー入ってきてるけど
20:20 (beta) うむむむ
21:17 (SAMSARA_) まぁ、次元意思はGametime入れても使う必要ないし。1~6Pはステート奪われる仕様だし、7P以降はProjにアーマーだからね
21:18 (YANMAR) 混線が想定外だった時代のキャラだしのぅ
21:18 (SAMSARA_) それに混線使っても、7P以降のステート取れないとおも
21:19 (YANMAR) 本体干渉されないからいらん子、というわけかー
21:19 (piyoll) clsn1付きのanimが取れないのよね
21:19 (piyoll) 当身判断だと
21:19 (YANMAR) れっつみらくる?
21:20 (piyoll) これを機にみらくるさん式にも挑戦しようかな~とは思うけども(
21:20 (piyoll) やり方は大方解ってるし
21:20 (YANMAR) 鬼巫女式で基本困らないからのぅ、Proj多くても問題無いし
21:22 (YANMAR) anim1~1万くらいまで同時にProj撃てばいつかアタる(
21:24 (kamase) …あれ?なんで再現ゴジは次元意思を即死で倒せるんだ?
21:25 (YANMAR) 再現ゴジって混線持ってないんよね
21:25 (YANMAR) おろりん倒しちゃまずい関係で
21:25 (kamase) もってるよ。演出の関係で
21:25 (YANMAR) あ、混線はあるのかー
21:26 (kagenui) 実際やらせると神おろちの挙動が変になりますよ
21:26 (kamase) でも専用のステートは使ってないしヘルパーの変数も弄って無いんだがな…
21:30 (SAMSARA_) リダイレクト偽装は?
21:31 (kamase) 使ってないよ。ヘルパー分身の演出をしたらトムキラー、変数弄りして消すという使い捨てタイプ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1082-3f3d9b5f

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

