NEW  |  HOME  |  OLD

OTHキラーと混線

7/24
14:25 (kagenui) 混線を習得すればトムキラーは用済みだろうな。利点が何もないだろうし
14:28 (SuperMechSuika) そうでもないぞ
14:29 (SuperMechSuika) 常時タゲステしてる混線だとまともにやるとhitdefステートに行く前にステート奪えるから返せないというあれがある
14:29 (SuperMechSuika) 無論情報取得済みなら別にトムキラーなくてもいいけど
14:30 (kagenui) ふむふむ一回タゲステする必要があるから隙があるわけだ。
14:31 (kagenui) ん、違うか
14:35 (SuperMechSuika) 単に情報取得してない状態で自重しない行動した場合トムキラーのほうがヘルパーhitdef殺すのは楽ですよというお話
14:38 (kagenui) やってることは似てるからといってそういうところでは違うのか。
14:42 (beta) 混線やってるせいでトムキラーが動作しなくなるなんてよくあること・・・
14:43 (SuperMechSuika) 混線とトムキラーを両方同時実行は骨そうだな
14:44 (beta) あー今同時やれてないから修正しないとなぁ
14:45 (kagenui) やっぱ攻撃してないヘルパーでも取れるから混線のほうが殺傷力いいね 比べる自体間違ってるけど
14:45 (beta) 1度判定があるanimとhitdefのあるステートを記憶しないと
14:46 (beta) 混線トムキラーは使えない
14:46 (SuperMechSuika) まさにそれがいいたかった
14:46 (beta) あー経由ルート変えれば行けるか
14:46 (SuperMechSuika) hitdefをリダイレクト感知して混線タゲステとかいう話を考えたけど
14:46 (SuperMechSuika) 技術の無駄遣いじゃねこれ
14:46 (beta) 混線で取ったヘルパーを経由させるところの構築がまだやれてないからなぁ
14:47 (beta) ここらへん上位のキャラとか複雑そうで手を出しかねる
14:47 (kagenui) トムキラと違って攻撃アニメとるのが難しいのか
14:48 (beta) それもhitdef
14:48 (beta) 攻撃アニメ判断はみらくるさん式でできるっぽいけど
14:49 (beta) あとはhitdefがあるところに本体送らないと成立しないしなぁ
14:49 (kagenui) OTHKは自分、混線は相手のステートってところね
14:51 (kagenui) それなら入れる価値もあるなあ よくわかったです

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1079-c909bea1

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。