NEW  |  HOME  |  OLD

保険

7/16
00:02 (SuperMechSuika) なんかH翡翠12Pのhelperhitdefだけステート返し効かなくてこまったさん
00:05 (SuperMechSuika) なんか挙動見てるとhelperのステートにいるままアニメだけ変わってるとかいう意味わかんねえ動きしてる
00:18 (SuperMechSuika) OTHさんはちゃんとステート戻るのにH翡翠ちゃんだけ戻らないのがあれ
00:19 (SuperMechSuika) porjさん安定すりた
00:32 (SuperMechSuika) これはひどい
00:32 (SuperMechSuika) hitdefヘルパー拾う→proj出す→翡翠の方の-2で消える→保険proj出せない→いくえふめい
00:33 (YANMAR) アイドル翡翠さんはいくえふめいもあるから落下即死使うなぁ
00:34 (SuperMechSuika) projをなんとかして予約できねーかなー
00:34 (SuperMechSuika) 時間差で出せればいいのに・ω・
00:35 (beta12) proj出すまでは行けるんだ
00:35 (beta12) projが消されてる?
00:36 (SuperMechSuika) hitdefステートに飛ばすproj
00:36 (SuperMechSuika) 出すじゃん
00:36 (SuperMechSuika) ishelperついてるからhitdefでないじゃん
00:37 (SuperMechSuika) 保険用proj出す前に常時監視でヘルパー消えるじゃん
00:37 (SuperMechSuika) 戻らなくておわるゲームになる
00:38 (lunatic__) Y軸ずらして保険は入れておくかな
00:38 (lunatic__) というか保険projをまず出す
00:39 (SuperMechSuika) 軸ずらして時間立ってから移動させようとは思ったんだけど超全画面だと意味ねーかなーとか思って迷ってた
00:39 (SuperMechSuika) でもまあないよりはあったほうがいいなうん
00:40 (lunatic__) projmisstime=121
00:40 (lunatic__) これで調整とか?
00:40 (SuperMechSuika) ああ
00:40 (SuperMechSuika) 保険用ヘルパーを先にぶつけりゃいいのか!
00:40 (SuperMechSuika) projでした
00:41 (SuperMechSuika) misstimeだと一回ぶつけなきゃいけなくて死ななくなりそうだなーって思ったけどこれならありか
00:41 (SuperMechSuika) アドバイスを参考にありがとうございました
00:44 (lunatic__) まぁ本当はY軸ずらすだけで解決してくれる方がありがたいんだけどね
00:47 (SuperMechSuika) おっすおっす
00:47 (SuperMechSuika) clsn1が21億じゃない保証はないからここはもう妥協するところにしよう
00:51 (SuperMechSuika) トリガー的にこれまずステート奪われるのが前提か
00:52 (SuperMechSuika) というわけで無事にH翡翠が行方不明にならなくなったけどレジェゴジは死にません
00:52 (SuperMechSuika) 片っ端からデストロイされてくとめんどくさそうだなw
00:57 (lunatic__) あー、さっきの保険の話だけど良く考えたら普通に属性分ければいいんでないかと
00:59 (SuperMechSuika) 時間でhitby変えたり?>保険
00:59 (lunatic__) 暴発は無くなるはず
01:00 (SuperMechSuika) ふむ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1069-e13e87b8

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。