NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

強制死の宣告

6/20
13:01 (setuna_2) しかし、どうしよ・・・死の宣告もきかないとなると・・・
13:01 (Stone) つ強制死の宣告
13:02 (beta_) 強制死の宣告はなんなんだかわからない
13:03 (setuna_2) 強制死の宣告か・・・この際覚えるしかないのか・・・やるしかないか・・・カルマさんをみながらやるか・・・・
13:05 (Stone) 蘇生覚えれば普通にいける気がする
13:06 (setuna_2) どのような構造なんだろうか・・・・強制死の宣告
13:08 (Flat_g) たげとって自殺してRoundstate移動させて死の宣告して蘇生だっけ
13:12 (setuna_2) んー?自殺ってKO判定ってだすの?
13:12 (setuna_2) 単純にライフを0にするだけでいいのかな?
13:15 (Flat_g) リミカブロリーみたほうが
13:15 (Flat_g) わかりやすいかも
13:15 (setuna_2) ふむ・・・・
13:17 (beta_) 通常タイムアップ時などで死の宣告 を自殺で強引に持っていくのが強制死の宣告って解釈でいいのかな
13:20 (setuna_2) んー、これってsuperpauseとか防がれると無意味?
13:29 (setuna_2) まったくわからn・・・・
13:36 (beta_) 調べてわからないことは、その時はわからないこととしておくべー
13:38 (setuna_2) だめだ・・構造が理解できない・・・
13:39 (_AS_) ほう?
13:40 (setuna_2) 強制死の宣告について教えてください・・
13:41 (_AS_) 強制死って・・・
13:41 (_AS_) まぁ理屈は分かるけどもメンドイし
13:41 (LANCEL) あれって時止めるなりして無理矢理Roundstate=3にするんだっけ
13:41 (_AS_) んと確か原理は
13:41 (_AS_) まず相手のHitDefをリバサする
13:42 (_AS_) その時敵のライフを減らしておく
13:42 (_AS_) その時に時止めをして
13:42 (_AS_) 自分に超即死で死亡させて
13:42 (_AS_) 強制的にRoundState=3に移動して
13:42 (_AS_) そのときに蘇生をおこなって
13:42 (_AS_) 自分は
13:42 (_AS_) Alive=1の状態で、及び時止めによって相手のライフは0
13:42 (_AS_) ラウンドKOできる、だっけかなぁ
13:43 (_AS_) 大雑把に言うとこんな感じかと
13:43 (setuna_2) ふむふむ・・・
13:43 (_AS_) 時止め解除されると
13:43 (_AS_) 簡単に対策されておわりだけども
13:43 (_AS_) 確か時止め解除なくてもなんとかなるらしいけども
13:43 (LANCEL) 正直まともにHitdef使ってるキャラなんてほとんどいないし対策も出来るから
13:44 (LANCEL) あまり有効とは思えにい
13:44 (_AS_) 俺的に言うなら、別に普通に死の宣告だけでいいかと

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1037-9a21e6ac

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

