NEW  |  HOME  |  OLD

アーマー貫通

6/14
21:23 (AS) アマ貫通はいずこ
21:23 (mosa) 数字は無理やねん!!
21:23 (mosa) アマ貫通はコモステの穴を掘ればいいんだよね
21:23 (beta) まだ混線を覚えてないんですぉ
21:23 (AS) そうや!掘れ!
21:23 (mosa) fvarは確か魔法の数字があるんじゃなかったっけ
21:24 (beta) 魔法の数字…
21:24 (AS) fvarはそうやね
21:25 (kamase) fvar(X)=なんでもなれるよ ですね、わかります
21:26 (mosa) でもステ抜け貫通砲で倒せるキャラって居るんですかね
21:27 (kamase) 神ワルドとかかな。まあ搭載しといて損は無い
21:30 (AS) アマ貫通やるならパンドラキラーも一緒にぶちこんでおk
21:31 (mosa) ・・・何か違う所あったっけ(
21:31 (mosa)  
21:31 (AS) hitbyや・・・hitbyや!
21:31 (beta) アマ貫通やらパンドラキラーは混線からでしたよね(・ω・;)
21:31 (mosa) hitbyが貫通じゃなかたけ
21:32 (mosa) あれ、よくわからんな
21:32 (mosa) ログ見よう
21:32 (AS) 簡単に言えば
21:32 (AS) アマ貫通は落下させりゃいいんや
21:32 (AS) パンドラはhitbyあるとこにおくればいいのだ
21:32 (mosa) あぁ・・・
21:33 (mosa) パンドラキラーをアマ貫通と勘違いしてたっぽいわ
21:33 (mosa)  
21:33 (AS) なるる
21:34 (kamase) その通りと言っておく、ついでにパンドラはコモンのhitbyね。通常ステのhitbyはmk2キラー
21:34 (mosa) うん合ってるようで間違ってた認識してたみたいです
21:34 (AS) 通常のhitbyさがすのめんどいやん・・・
21:34 (mosa) 飛ばす先はわかるかな
21:34 (mosa) トミーにもあったあの穴かな
21:34 (AS) どの・・・穴や・・・(ゴクリ
21:35 (beta) hitbyの記述を消すと…
21:36 (kamase) パンドラの方はデフォのコモンに必ずhitbyがあるステがあるから狙うのは楽だね
21:36 (AS) 自らいじったりしなければ
21:36 (AS) 必ずあるね
21:36 (mosa) パンドラやった後小細工してアマ貫通にふっとバスって奴か
21:37 (mosa) いやぁ・・・皆すごいな
21:37 (mosa) 教えていただきありがとうございます(´・ω・`)

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1023-42c943df

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。