NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

開幕混線

6/9
23:17 (_AS_) ちょっと質問したいんですが
23:18 (_AS_) 開幕で神オロチのバリアとか、開幕で相手のヘルパーをぶん取りたいんだけど
23:18 (_AS_) 何割かの確立でしか開幕で取れなくて
23:18 (_AS_) 開幕で取れない場合、混線が機能しないんですが
23:18 (mosa_) F4押すと大体取れるやつです(`・ω・´)
23:18 (mosa_) か?
23:18 (_AS_) これはいったいなんなのかがわからん
23:18 (_AS_) それ(
23:19 (mosa_) 遅い
23:19 (_AS_) なぜか安定しないんだよねぇ・・・
23:19 (_AS_) んで開幕で取れないと、そのラウンド中は混線が機能しないという
23:19 (mosa_) 無知の中開幕hitdef混線入れた時一番苦労した
23:19 (_AS_) タゲは15, 15, 15~ってなってるけども
23:19 (_AS_) 相手の飛び道具ヘルパーだしてもなんも機能しなくてねぇ
23:20 (Succubus) 空ターゲットの領域に,相手のヘルパーが作成されていないとか?
23:20 (mosa_) 確か混線のヘルパー消すのを遅らせるので解決できたはず・・・
23:21 (YANMAR) 占有ヘルパーのデストロイトリガーに工夫、かな
23:22 (YANMAR) helper(混線ヘルパー),numtrget=8でデストロイするとか
23:22 (_AS_) そうしてるんだけどねぇ・・・
23:23 (mosa_) 俺は変数使って
23:23 (mosa_) 10フレーム待って消してました
23:23 (mosa_) それで成功したはず
23:23 (_AS_) ん、まてよ
23:23 (mosa_) オロチに限って言えば多重でも何でも無いけど大抵倒せる。
23:24 (_AS_) お
23:24 (_AS_) とれる確立があがった
23:27 (_AS_) うーん
23:27 (_AS_) もさ様がいったように
23:27 (_AS_) 変数使って占領を消すタイミングかえてるが
23:27 (_AS_) 確かに確立はあがったが、確実じゃないなぁ
23:27 (_AS_) なんでだろう
23:28 (mosa_) うちのも確実じゃないからなぁ・・・
23:28 (mosa_) 混線は残念ながらしょっぱいのです(`;ω;´)
23:28 (YANMAR) 占有ヘルパーならroundstate>1でデストロイだけでも良い気も
23:30 (Succubus) 変数弄られてない?<--「変数使ってタイミング変えてる」
23:34 (_AS_) そして
23:34 (_AS_) なぜか機能しなくなるという
23:34 (_AS_) んー
23:34 (mosa_) 良くある事
23:34 (_AS_) 上りは難しいのぅ
23:34 (_AS_) もう暫く考えてくか
23:34 (_AS_) 皆さんどもでした( ・`ω・´)
23:41 (_AS_) 下りの開幕完全混線でなら神オロチのバリアもとれる(
23:41 (_AS_) 上りのほうが混線強いから、是非覚えないとねぇ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1006-ca5b95e2

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

