|  HOME  |  OLD

スポンサーサイト


 |  HOME  |  OLD

はじめに&更新情報&連絡板

この記事は常に最新に表示しますので、本来の最新記事は一つ下です。
ここでは凶悪MUGEN_IRCでのログからを編集した上で保存しています。
IRCとは?入り方は?と思われる方はIRCに関する記事をご覧ください。
タイトルミスやカテゴリミスなど何かありましたら該当記事かこの記事、またはIRCやTwitterでお知らせ下さい。

MUGENの便覧】(最終更新日2015/6/18)
 製作支援ツール紹介、デバッグキー一覧、不具合対策まとめ、など

【IRCに人がいる可能性のある時間】
だいたいですが19:00-1:00は確率が高いです。

【OneDriveでの公開に関して】
2015年7月頃の更新で、ルートフォルダが非公開設定となりました。
ルートフォルダを公開リンクとしている場合、リンクをクリックしても空のフォルダしか表示されません。
OneDriveにログインしていないブラウザでリンクをクリックして空のフォルダが表示される場合は、再度公開物のリンクを取得することで修正できます。
ルートフォルダ例:https://onedrive.live.com/?cid=○○○
公開フォルダ例:https://onedrive.live.com/?cid=○○○&id=○○○!×××

【その他の更新情報】
2017/01/01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 |  HOME  |  OLD

Comment

[92]

> negacrossさん
すみません、返信遅くなりました。
報告ありがとうございます。
こちらからもよろしくお願い致します。

[91]

早々のリンク追加ありがとうございました。
こちらからもリンク追加しておきました。よろしくお願いします。

[90]

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

わざわざリンク報告ありがとうございます。
差し替えておきました。

[89]

あけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

個人の事情でfc2からlivedoorブログへ移転しました。
お手数ですがリンク修正していただけるとありがたいです。

ttp://jakobish.blog.jp

よろしくお願いします。

[88]

>> Jakobishさん
わざわざ報告ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[87]

Jakobishです。ブログを作ったので
リンク追加させてもらいました。よろしくお願いします!

[85]

>謎の空箱さん
はじめまして、よろしくお願いします。
リンク報告わざわざありがとうございます。

[84]

初めまして、謎の空箱です。
リンクを追加していただきありがとうございました。
こちらからも追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします!

[83]

修正ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

[82]

了解です
修正します

[81]

>>A.Mさん
すみません、分かりにくい文章でした。
A.Mさんのブログのリンク欄のここへのリンク名が「凶悪mugen_IRCロダ」となっているので、「凶悪MUGEN_IRC_ログ倉庫」に修正をお願いします。

[80]

申し訳ない
これで、大丈夫なはず
ttp://gozentyuuu.blog.fc2.com

[79]

ブログ開始お疲れ様です。
リンク報告わざわざありがとうございます。
(リンク名を間違っているようなので修正お願いします)

[78]

どうもA.Mです
ブログ始めたのでリンクに追加させていただきます

よろしければどうぞ
ttp://gozentyuuu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

[76]

>>戦車さん
はじめまして。
連絡ありがとうございます。
変更しました。

[75]

始めまして。戦車です。

ブログのURLを変更しましたので、ご報告に参りました。かなり遅いですが…。
申し訳ございませんが、私のブログのリンク先の変更をお願い致します。

ttp://sensya7710.blog.fc2.com

[65]

報告ありがとうございます。

[61]

どうも、ドライアイスです
この度自分のブログを立てましたので宣伝ということで
ttp://dryicemugen.blog.fc2.com/
またこちらからもリンクさせて頂きます

[55]

リンク報告はなくて構いません。
知った時に変えておきました。

[54]

ブログをリンクさせてもらったので報告を~

ttp://nanayan778.blog.fc2.com/
こちらが私のブログのURLになります

名前へんk・・・言おうとしたら既に変わっていましたw

[46] Re: 管理人のみ

すみません、まず自分も力になれるか分かりません

思いつく対処法としては、Limechatを既にインストールしているなら、一度アンイストールしてからインストールして、設定が必要であれば設定し直して下さい

それでも無理ならChocoaまたはTakIRCというクライアントソフトを試してみて下さい
LimeChatだと接続できなくなったという人もいましたので

今の所これぐらいしか思い当たらないです、申し訳ありません

[45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[44] Re: リンク報告

返事が遅くなってすみません
リンク報告は特にせずに自由にリンクしてもらって構わないのですが報告どうもです

[43]

リンクにくわえさせてもらいました~
よろしくお願いします。

http://aityait.blog9.fc2.com/

[38] Re: タイトルなし

>非公開の方
了解です
また、立てられましたら連絡ください

[37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[36]

お安いご用です、了解しました
リンク先のアドレスを変更しておきました

[35]

あぁ…申し訳無いです。
ちゃんと検証したら、こちらの方が良さそうだったで、
お手数お掛けしますが、こちらでお願いします…。
http://singularity00.blog98.fc2.com/

[34]

報告ありがとうございます
リンク先のアドレスを変更しておきました

[33]

主だった更新報告などをする場所のURLを変更したので、
右のリンク先の修正をお願いします。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mugen_no_tokuiten

[18]

ああ、いいですね
タイトルに(未)をつけてるだけよりは分かりやすそうですね
では、時間があるときにやってみます

[17]

面倒だろうけど(未)のものを未解決カテゴリを新たに作りそこに分類してみてはどうでしょう?
カテゴリを分ければ記事の検索等が楽になります

[2]

解答ありがとうございます

[1]

・そもそも公開していいのか?
別に規制とかないから大丈夫じゃないでしょうか?

・表示形式は3分割でいいのか?
いいと思います

・記事のまとめ方はこれでいいのか?
いいと(ry

・この「初めに」の記事は水平線より上の様な感じでいいのか?
いいと(ry

・緋想天チャンネルでもMUGENに関する話題になることはあるのか?
ないです。

・リンクとしてMUGEN凶悪キャラの掲示板、wiki、とIRCにいらっしゃる製作者様のブログを入れてもよいか?
入れてもいいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1-95d3d34b

 |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

