OTHキラーと混線
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14:25 (kagenui) 混線を習得すればトムキラーは用済みだろうな。利点が何もないだろうし
14:28 (SuperMechSuika) そうでもないぞ
14:29 (SuperMechSuika) 常時タゲステしてる混線だとまともにやるとhitdefステートに行く前にステート奪えるから返せないというあれがある
14:29 (SuperMechSuika) 無論情報取得済みなら別にトムキラーなくてもいいけど
14:30 (kagenui) ふむふむ一回タゲステする必要があるから隙があるわけだ。
14:31 (kagenui) ん、違うか
14:35 (SuperMechSuika) 単に情報取得してない状態で自重しない行動した場合トムキラーのほうがヘルパーhitdef殺すのは楽ですよというお話
14:38 (kagenui) やってることは似てるからといってそういうところでは違うのか。
14:42 (beta) 混線やってるせいでトムキラーが動作しなくなるなんてよくあること・・・
14:43 (SuperMechSuika) 混線とトムキラーを両方同時実行は骨そうだな
14:44 (beta) あー今同時やれてないから修正しないとなぁ
14:45 (kagenui) やっぱ攻撃してないヘルパーでも取れるから混線のほうが殺傷力いいね 比べる自体間違ってるけど
14:45 (beta) 1度判定があるanimとhitdefのあるステートを記憶しないと
14:46 (beta) 混線トムキラーは使えない
14:46 (SuperMechSuika) まさにそれがいいたかった
14:46 (beta) あー経由ルート変えれば行けるか
14:46 (SuperMechSuika) hitdefをリダイレクト感知して混線タゲステとかいう話を考えたけど
14:46 (SuperMechSuika) 技術の無駄遣いじゃねこれ
14:46 (beta) 混線で取ったヘルパーを経由させるところの構築がまだやれてないからなぁ
14:47 (beta) ここらへん上位のキャラとか複雑そうで手を出しかねる
14:47 (kagenui) トムキラと違って攻撃アニメとるのが難しいのか
14:48 (beta) それもhitdef
14:48 (beta) 攻撃アニメ判断はみらくるさん式でできるっぽいけど
14:49 (beta) あとはhitdefがあるところに本体送らないと成立しないしなぁ
14:49 (kagenui) OTHKは自分、混線は相手のステートってところね
14:51 (kagenui) それなら入れる価値もあるなあ よくわかったです
14:25 (kagenui) 混線を習得すればトムキラーは用済みだろうな。利点が何もないだろうし
14:28 (SuperMechSuika) そうでもないぞ
14:29 (SuperMechSuika) 常時タゲステしてる混線だとまともにやるとhitdefステートに行く前にステート奪えるから返せないというあれがある
14:29 (SuperMechSuika) 無論情報取得済みなら別にトムキラーなくてもいいけど
14:30 (kagenui) ふむふむ一回タゲステする必要があるから隙があるわけだ。
14:31 (kagenui) ん、違うか
14:35 (SuperMechSuika) 単に情報取得してない状態で自重しない行動した場合トムキラーのほうがヘルパーhitdef殺すのは楽ですよというお話
14:38 (kagenui) やってることは似てるからといってそういうところでは違うのか。
14:42 (beta) 混線やってるせいでトムキラーが動作しなくなるなんてよくあること・・・
14:43 (SuperMechSuika) 混線とトムキラーを両方同時実行は骨そうだな
14:44 (beta) あー今同時やれてないから修正しないとなぁ
14:45 (kagenui) やっぱ攻撃してないヘルパーでも取れるから混線のほうが殺傷力いいね 比べる自体間違ってるけど
14:45 (beta) 1度判定があるanimとhitdefのあるステートを記憶しないと
14:46 (beta) 混線トムキラーは使えない
14:46 (SuperMechSuika) まさにそれがいいたかった
14:46 (beta) あー経由ルート変えれば行けるか
14:46 (SuperMechSuika) hitdefをリダイレクト感知して混線タゲステとかいう話を考えたけど
14:46 (SuperMechSuika) 技術の無駄遣いじゃねこれ
14:46 (beta) 混線で取ったヘルパーを経由させるところの構築がまだやれてないからなぁ
14:47 (beta) ここらへん上位のキャラとか複雑そうで手を出しかねる
14:47 (kagenui) トムキラと違って攻撃アニメとるのが難しいのか
14:48 (beta) それもhitdef
14:48 (beta) 攻撃アニメ判断はみらくるさん式でできるっぽいけど
14:49 (beta) あとはhitdefがあるところに本体送らないと成立しないしなぁ
14:49 (kagenui) OTHKは自分、混線は相手のステートってところね
14:51 (kagenui) それなら入れる価値もあるなあ よくわかったです
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